越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

クリスマス会ページ作成しました

      2016/01/05

12月22日の午後、クリスマス会が無事開催されました!
風邪などでお休みする子も無く、皆元気に参加してくださって
とても嬉しいです(^^)

皆おしゃれして来てくれて楽しかったです♪
最近すっぴんの私もお化粧してワンピース着ました(笑)

クリスマス会のページを作成しましたので、こちらをご覧ください。
こちらをクリック
トップページ右側下の、「クリスマス会」の欄にも載せています。

曲目はこんな感じです。

ふしぎなポケット
まきびとひつじを
ジングルベル
きよしこの夜
インディアンのおどり
あら野のはてに
パソコンのうた
シルバーベル
赤鼻のトナカイ
もみの木
そりすべり
ひいらぎかざろう
星に願いを
サンタが町にやってくる
ウィンター・ワンダーランド

皆の演奏でクリスマスらしい雰囲気になりました!
ありがとう♪

ケーキは3種類から選べて、好きなケーキを食べられて
皆嬉しそうでした!
私も久々のケーキ。美味しかったなぁ(^^)

来年は全員が参加できるように、日曜か祝日に開きたいと思っています。
(今年は6名欠席でした)
あとはお母様達のお手伝い・・・大感謝です。
片づけまで手伝ってくださって、ありがとうございます!

滞りなく開催できて本当に良かったです(*^^*)
来年もお楽しみに♪

あずさ

 - ☆クリスマス会☆, ☆ピアノ☆, お知らせ♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
ステップ合格おめでとう

ピティナのステップが、24日(祝)に越谷中央市民会館で開かれました。 あいだ音楽 …

no image
ご卒園おめでとうございます♪

昨日、今日と相次いで卒園式行われていることと存じます(^^) 皆さま、ご卒園おめ …

no image
ピアノでのリズム練習って?

今日はレッスンのお話しを一つ(*^^*) どんな生徒さんでも、「音が転ぶ」時があ …

no image
悔し涙は伸びる素

久々の更新です。 夏休みにはいりましたが皆さんいかがお過ごしですか? 休みなので …

no image
アクアビーズ

先日、生徒のMちゃんからお手紙とプレゼントいただきました♪ 右下のは不思議の国の …

no image
お休みのご連絡

みなさまこんばんは。 生徒さん達には個々にお伝えしてますが、 子供がインフルエン …

no image
発表会日時決定しました

おはようございます。 発表会の日時が決定しましたのでお知らせ致します。 日:20 …

no image
「親子体験レポート」

明日発売のぱど情報誌「まみたん」に あいだ音楽院の親子体験レポートが掲載されまし …

no image
♪お気に入りの楽譜♪

今日は私が気に入っている楽譜を紹介しますね。 中田善直さんの「こどものための連弾 …

no image
可愛い手作りおもちゃ(*^^*)

先日、おもちゃ作りが得意な大人の生徒さんから 素敵な手作りおもちゃをいただきまし …