越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

ステップ合格おめでとう

   

19日の日曜日は、サンシティ小ホールでピティナのステップでした。
舞台で演奏し、アドバイザーの先生方から
一人一人にコメントを頂けます。
合格ラインも設けられていて、グレードテストの様なものですね。

あいだ音楽院から3名の生徒さんが出演し、
3人とも合格しました!

導入2 Kちゃん
基礎1 Yちゃん
応用1 Nちゃん

おめでとうございます!
緊張した、と言っていましたが、
とっても良く弾けていましたよ(^^)

応用1のNちゃんは継続5回表彰を受けました♪
5回も出演なんて偉い♪頑張ってますね☆

次回は11月に開催されます。
皆さま奮ってご参加ください♪

あずさ

 - ☆発表会☆, お知らせ♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
発表会まであと2ヶ月!

今年のあいだ音楽院のピアノ発表会は9月11日です。 ですのでちょうどあと2ヶ月で …

来年の目標♪

発表会後のなが〜いお休みも終わり、 昨日からレッスンスタートです! 月曜に入会し …

no image
春の生徒募集について【空き枠】

こんにちは。 ピアノ講師の藍田です。 あいだ音楽院のページにお越しいただきありが …

no image
今年の発表会日時決定しました

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 今年のピアノ発表会の日時が決定しましたの …

no image
発表会アンケートで・・・

発表会のアンケートで、出演者へ 「次はどんな曲弾きたいですか?」 という質問に、 …

no image
プレゼントありがとう☆

生徒さんから可愛いプレゼントいただきました! 土曜レッスンのMちゃんからいただき …

no image
携帯復活しました

携帯電話、結局出てこなくて・・・ 機種変更する羽目になってしまいました。 iPh …

no image
新年会ページ作成しました

昨日成人の日に、あいだ音楽院の大人の生徒さんが集まり 新年会をしました! あいだ …

★空き枠お知らせ★

ホームページご覧くださりありがとうございます! あいだ音楽院の藍田です。 久々の …

no image
発表会ページ作成しました

皆さまこんにちは。 発表会終えての長い休みも終わり、 昨日からレッスンスタートし …