越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

新年会ページ作成しました

   

1月9日に、大人の生徒さんが集まって、
新年会をあいだ音楽院1Fリビングで開催しました!

2人参加の予定でしたが、1人体調を崩されて参加できず(>_<)
1人のみの参加でした。
主人も子供もいるのでアットホームな雰囲気で(笑)
楽しんでいただけた様で本当に良かったです!

新年会の様子はこちら↓
こちらをクリック
HPのPCサイトを表示し、右側の「新年会」のリンクからもご覧いただけます。

近所に蛇の新というお寿司屋さんがあるので、そちらのお寿司と、
私の主人の手料理のご馳走(^^)でした♪
お酒が好きな私は、生徒さんと一緒にお酒飲めて
楽しかったです♪

写真を撮るぞ!と意気込んでいるのに、
お酒を飲むと忘れてしまうのが難点(^^;
来年こそは撮りたいです。

今年の楽しい幕開けでした♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, お知らせ♪, 大人の方向け♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
情緒豊かに☆☆

先日の発表会で迫力ある大曲を連弾をしてくださったYさん♪ 他の生徒たちにも大人気 …

最年少Wちゃん♪

あいだ音楽院最年少は、年中さんのWちゃんです☆ 7月から始めたばかりの、少し大人 …

no image
嬉しい頂き物♪♪

昨日生徒さんのお母様から素敵なプレゼントいただきました!! 写真の撮り方がイマイ …

忘年会・クリスマス会ページ作成♪

昨年末に行ったイベントページの作成をしました! コロナ感染者も出ず、無事終わって …

新入会Yちゃん♪

4月から入会された、年少のYちゃん。 もうすぐ4歳です! 現在あいだ音楽院の最年 …

no image
ハノン

ハノンの教材は昔に比べて バラエティーに富んでいます。 生徒さんそれぞれタイプは …

no image
土曜のレッスンKくん

年長さんのKくん、ピアノを始めて 8ヶ月になりましたね♪ 最近はトンプソンをはじ …

no image
120回達成おめでとう!

我が家の下の子供、大和。 現在年中さんです。 10月からピアノを始めて、のんび〜 …

no image
ペダルを上手に使う方法

今日は双子の生徒さんのレッスン紹介と共に、ペダルについて書きますね♪ 双子のKち …

no image
皆さま良いお年を♪

2013年はもうすぐそこまで近づいていますね^^ 子育て中の1年はあっという間で …