今年のレッスン残すところあと一週間!

2016-12-18

こんにちは。
あいだ音楽院では、12月25日からレッスンお休みに入ります。
というわけで、レッスン今年残すところあと一週間です!
年明けは4日からレッスン行います(^^)

今年一年どんな一年でしたか?
私は、3回目の教室発表会を開けたり
生徒同士の連弾を行えたり
生徒が10人増えたり
大人の生徒さんの新年会を行えたり
クリスマス会は二部制になったり
楽しい事が目白押しでした!

来年も教室のさらなる飛躍を目指します。
そして、生徒さん一人一人のピアノ生活が
もっともっと素敵になるように、精一杯努力したいです。

次回はクリスマス会の様子をblogにアップしたいと思っています!
お楽しみに♪

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com