越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

秋の生徒募集

      2019/11/15

こんにちは。
あいだ音楽院の藍田です。
ホームページご覧いただきありがとうございます☆

第6回発表会も無事終わり、ほっとしいてるところです。

受験生等、発表会で一区切りの生徒さんもいらっしゃって、空き枠変動ありましたので、お知らせしますね(^^)

☆子どもの個人ピアノレッスン☆
金曜17時30分〜
※その他応相談
(月3回、各30分)

☆大人の個人ピアノレッスン☆
水曜19時〜
金曜13時30分〜
※その他応相談
(月2回、各30分)

毎年の発表会の他、子どもはクリスマス会、大人は忘年会があります。

猫アレルギーの方、対応できます!

「生徒さんの声」ページをご覧いただけると、教室の雰囲気等分かるかと思います!
皆様のお問い合わせお待ちしております(^^)

あずさ

 - ☆ピアノ☆, お知らせ♪, レッスン♪, 大人の方向け♪, 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
大人の生徒さまへ♪

こんばんは^^ 大人の方向けのホームページを作ってから1ヶ月ほどたちました♪ 年 …

no image
絶対音感、聴音の秘密♪

ピアノのレッスンは、通常はピアノ~ソルフェージュ~聴音と進めていきます。 初心者 …

no image
レッスンアイテムその2

手作り教材ではないですが、よく使う文房具ご紹介します♪ 音符や鍵盤の付箋☆ 可愛 …

no image
お便りのクイズ答えてみてね~!

毎月、「お便り」として色々なお知らせを生徒さん達に配っています。 ちなみに教室や …

no image
生徒さんからのプレゼント☆

生徒さんからアクアビーズで作った 可愛いプレゼントをいただいたので ご紹介します …

no image
8月より通常レッスン再開です!

数ヶ月、体調を理由におやすみしてしまい、 ご迷惑おかけしたことを、お詫び申し上げ …

no image
緊張しない方法は??

あいだ音楽院では、今ピアノ発表会に向けて選曲中です♪ 私はなるべく生徒さん自身に …

no image
新年会ページ作成しました

昨日成人の日に、あいだ音楽院の大人の生徒さんが集まり 新年会をしました! あいだ …

no image
練習のペースは人それぞれ♪

先日レッスンしたMちゃん。 最近、子供向けのハノンを使ったのですが、 それに苦戦 …

no image
可愛いお手紙ありがとう

こんにちは。 生徒さんから可愛いお手紙をいただいたので ご紹介しますね〜! 小学 …