越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

現在の空き枠

   

数あるピアノ教室からあいだ音楽院のホームページをご覧いただき
誠にありがとうございます。
現在の空き枠についてお知らせしますね。

月曜15時〜
月曜16時半〜(9月から)

以上の2枠です。
月曜の16時半は、現在通っている生徒さんが
保護者の方のお仕事の都合で、他の時間に移動するので、
9月から空きます。

平日ご希望の方は是非この機会に
体験レッスンいかがですか♪

あと、人気の土曜についてですが、
応相談で受けられる時間帯もあります。
どうしても土曜、という方は検討しますので
お気軽にお問い合わせくださいね♪

生徒さんが長く通ってくださっていますので、
空き枠の変動はなかなか無いです。
今回の月曜の16時半は貴重ですので、
是非ご検討ください♪

素敵なご縁をお待ちしてますね〜(^^)

あずさ

 - ☆ピアノ☆, お知らせ♪, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

発表会お疲れ様でした!

9月3日、ピアノ発表会無事終演しました。 皆さま大変お疲れ様でした(^^) 二週 …

no image
レッスン紹介

こんにちは。 生徒の皆さん毎日練習してますね! シール帳500回練習達成したNち …

no image
レッスンで気をつけること2

おはようございます。 新成人の皆様、本日はおめでとうございます。 あいにくの悪天 …

no image
新しいアイテム登場

皆様寒い中レッスンにお越しいただきありがとうございます。 今日は新しいアイテムの …

お手紙ご紹介♪

生徒さんからちょこちょこお手紙をいただき、 とっても嬉しいあずさ先生です(^^) …

no image
嬉しい頂き物♪♪

昨日生徒さんのお母様から素敵なプレゼントいただきました!! 写真の撮り方がイマイ …

no image
クリスマス会ページ作成しました

12月22日の午後、クリスマス会が無事開催されました! 風邪などでお休みする子も …

no image
ハノン

ハノンの教材は昔に比べて バラエティーに富んでいます。 生徒さんそれぞれタイプは …

no image
空き枠のお知らせ

あいだ音楽院の藍田梓です。 ホームページをご覧いただきありがとうございます(^^ …

no image
魔法が使えればいいけれど・・・

先日、アナと雪の女王観てきました! 久々に午前中時間ができたので、映画をみよう! …