越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

9月、発表会無事終了(^^)

   

かなり、遅くなってしまいましたが・・・
9月12日、あいだ音楽院第7回ピアノ発表会が、無事終演しました!

コロナの影響で、初めてのことばかりの試みでしたが・・・
3つのグループに分けて、密を避けて開催いたしました☆

あいだ音楽院、子供の生徒さんは、発表会は基本全員参加をお願いしています。
ただ、今年はコロナを考慮して、全ての生徒さん参加任意としました。

それでも、沢山の生徒さんが参加してくださり(^^)
発表会もきちんと成り立ち、とても嬉しかったです!

準備の一場面。
ドレスなのに養生テープ持ってるのが(笑)梓先生です。
スタッフの皆さんもありがとう!

先生も演奏頑張りました。

そのうち、発表会ページをアップしますね!

ちなみに、今年はクリスマス会も、工夫して行うことにしました(^^)
今度はクリスマス会に向けて始動中です♪

皆さまお疲れ様でした☆

あずさ

 - ☆クリスマス会☆, ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, レッスン♪, 大人の方向け♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

無理せず練習と上手に付き合う

先日、小4のAちゃんから、 「練習が辛い・・・(涙)」 等の相談を受けました。 …

2020年発表会動画ギャラリー更新!

いつもとーっても遅いのですが、昨年のピアノ発表会の動画ギャラリーを更新しました( …

no image
新入会☆Uちゃん

2月に入りましたね。 春は習い事を始めるのにピッタリの季節です(^^) 今日は先 …

no image
クリスマス会

発表会も終わり、今度は秋のステップと クリスマス会に向けて発進しています♪ クリ …

no image
トップページリニューアルしました!

教室を開校して、1年が経ちました。 それにともなって、私の新しいオリジナルグッズ …

お手紙ご紹介♪

生徒さんからちょこちょこお手紙をいただき、 とっても嬉しいあずさ先生です(^^) …

no image
お休みのご連絡

みなさまこんばんは。 生徒さん達には個々にお伝えしてますが、 子供がインフルエン …

no image
譜読みの克服方法とは?

こんばんは。 暑さが少し和らいでホッとしています♪ 今日は難問「譜読みの克服方法 …

no image
音符スゴロクで~きた♪

以前から作ろうと思って先延ばしになっていた「音譜スゴロク」 ついに完成しました! …

no image
風邪ひきました(>_<)

ブログをまたまたサボってしまいました。 子ども達が相次いで風邪をひき、私も風邪を …