動画について

2015-05-12

右のバナーにある、動画ギャラリーについてです。
YouTubeの仕様変更により、動画が反映されなくなるそうです。
早めに解決策を見つけたいですが、
しばらくの間ご不便おかけするかもしれません。
大変ご迷惑おかけします。どうぞよろしくお願い致します。

さて、ステップに向けての曲は皆良い仕上がりになってきましたね(^^)
暗譜の練習もおうちでも行いましょうね。

発表会の曲は、難易度がちょっと高くて
四苦八苦している生徒さんもいるかもしれません(>_<) でもステージに上がって、やはり聴き栄えのする曲を選んでいますので 頑張りましょうね。 必ず!弾けるようになります。 テンポは落として練習しましょうね。 今日は定休日ですが、明日から!また楽しいレッスンを(o^^o) あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com