越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

来年の目標♪

   

発表会後のなが〜いお休みも終わり、
昨日からレッスンスタートです!

月曜に入会してくださった方もいて、
気持ち新たに頑張りました☆

発表会のあと、練習頑張ったよ〜!という子もいれば、あんま練習できなかった・・・という子も(笑)
それは人それぞれ♪これから頑張れば良いのです(^^)

小5のSちゃんから、発表会の御礼と来年の目標のお手紙いただきました!

「エリーゼのために」が弾きたい!とSちゃん。
次の目標決まっていて素晴らしいです☆
前向きですね♪
来年に向かって、日々コツコツ頑張りましょうね。

Sちゃんから、沢山のプレゼントをいただきました。

お母様からのお手紙は第五回の発表会ページでご紹介します♪
お気遣いありがとうございます☆嬉しいです♪

皆さまほんとにおつかれさまでした!
次に向かってのスタート頑張りましょう(^^)

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
発表会まであと2ヶ月!

今年のあいだ音楽院のピアノ発表会は9月11日です。 ですのでちょうどあと2ヶ月で …

発表会皆頑張りました(^^)

10月22日、あいだ音楽院第6回ピアノ発表会、無事終えることができました! 生徒 …

no image
ハッピーハロウィン♪

今日はハロウィンでした。 レッスンは通常通りです♪ インターホンを鳴らしていただ …

no image
お休みのご連絡

みなさまこんばんは。 生徒さん達には個々にお伝えしてますが、 子供がインフルエン …

no image
「継続」する大切さ

こんにちは。春は習い事の季節ですね(^^) 今日は「続ける」大切さについてお伝え …

no image
ピアノ発表会のお知らせ

今更ですがピアノ発表会のお知らせです(^^) 明日9月5日、越谷市北部市民会館劇 …

★空き枠お知らせ★

ホームページご覧くださりありがとうございます! あいだ音楽院の藍田です。 久々の …

no image
忘年会&クリスマス会

今月の18日の夕方、大人の生徒さん達が 集まって忘年会をしました! 毎年新年会を …

no image
発表会の写真・DVD

皆様お疲れ様です。 発表会の写真とDVDが仕上がったのでご紹介しますね♪ こちら …

生徒さんたちの可愛い製作物♪

いつも、「先生、あげる!」って ニコニコの笑顔で折り紙等をくださる生徒さんたち。 …