越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

☆発表会のお知らせ☆

   

改めて、発表会のお知らせをしますね(^^)/

日時:2013年9月21日(土)
場所:越谷市北部市民会館 劇場
開場:12時30分
開演:13時00分

チケットも用意しておりますが、無くても入れますので♪
入場無料です。お気軽にお越しくださいね。

そして、あいだ音楽院の生徒たちは、ピアノを始めて数ヶ月の方がほとんどです。
弾く曲も短い子が多いですが、皆一生懸命練習しています。
どうぞ温かく見守っていただければ嬉しいです。

また、弾く曲が短いため、発表会自体は1時間くらいで終わってしまうかもしれません。
会場もあまり広くないので、是非プログラムの1番目からお越しくださいね(*^^*)

ちなみに、駐車場には限りがあり、路駐するとすぐ警察がとんでくるそうなので、
コインパーキングを覚悟でいらっしゃるか、公共の交通機関をご利用ください♪
大袋駅から徒歩5分です(^^)

それでは、当日お待ちしております☆

生徒のみなさんは、ラスト追い込み頑張りましょう!

あずさ

 - ☆ピアノ☆, お知らせ♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
発表会日時決定しました♪

こんにちは。あいだ音楽院の藍田です。 2017年のピアノ発表会日時が決定しました …

no image
ステップ合格おめでとう

ピティナのステップが、24日(祝)に越谷中央市民会館で開かれました。 あいだ音楽 …

no image
お手紙たくさん!

生徒さんからちょくちょくとお手紙をいただいています(^^) いつもみんなありがと …

no image
入会ありがとうございます

もうすぐ入学、進級の季節ですね。 習い事も、新たな気持ちで始められるので ピッタ …

no image
携帯復活しました

携帯電話、結局出てこなくて・・・ 機種変更する羽目になってしまいました。 iPh …

2019年発表会日時と場所の変更(^^;)

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 発表会の日時と会場を、諸々の事情により変 …

no image
たまにはテストで音名覚ましょ!

お正月気分がそろそろ抜けてきたかな? レッスンも皆毎週頑張って偉いですね♪ 最近 …

no image
聴音の魅力

あいだ音楽院の生徒さん達、皆レベルアップしてますね〜(^^) 上達に近道の「聴音 …

発表会お疲れ様でした!

第8回発表会を9月に開きました。 2週間以上経ち、クラスター等無く、無事に終わっ …

no image
忘年会&クリスマス会

今月の18日の夕方、大人の生徒さん達が 集まって忘年会をしました! 毎年新年会を …