越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

★空き枠お知らせ★

      2019/07/31

ホームページご覧くださりありがとうございます!
あいだ音楽院の藍田です。
久々の更新です^^;

現在の空き枠お知らせしますね。

♪子どもの生徒さん♪

おかげさまで満員となっております。
どうしても体験受けてみたい方は、ご予約承っておりますので、ご相談ください(^^)

♪大人の生徒さん♪

火曜 13時30分〜
金曜 13時30分〜
(両日とも月2回、一回30分)

以上を募集しております。
大人の生徒さん、貴重な空き枠ですので
迷っている方は勇気を出して(笑)一度ご相談ください♪

猫いますが猫アレルギーの方対応できます♪

充実したピアノライフを送れますように(^。^)

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, お知らせ♪, レッスン♪, 大人の方向け♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
またまたお手紙ありがとう

土曜レッスンの年長さんのRちゃん。 いつもインターホンで「おはようございます」と …

no image
幼児期に「本物」に触れましょう☆

生徒さん達にずいぶん前に伝えたきり、伸び伸びになっていた・・・「CD貸し出し」 …

no image
娘、ピアノデビュー!

こんにちは(^^) 今日は寒いです(>_<)雪が降らなくて本当に良か …

プログラム作成中!

こんにちは。藍田です。 またまた久々の更新ですが・・・ コロナで色々大変な世の中 …

no image
ひなあられget!

昨日レッスンだったIくん。 いつもレッスン最中走り回りますが(笑) 弾く時にはも …

no image
トップページリニューアルしました!

教室を開校して、1年が経ちました。 それにともなって、私の新しいオリジナルグッズ …

no image
お便りのクイズ答えてみてね~!

毎月、「お便り」として色々なお知らせを生徒さん達に配っています。 ちなみに教室や …

ステップ合格おめでとう

6月3日(日)、PTNAのステップ草加越谷夏季が、 越谷市サンシティ小ホールで開 …

no image
音符スゴロクで~きた♪

以前から作ろうと思って先延ばしになっていた「音譜スゴロク」 ついに完成しました! …

9月、発表会無事終了(^^)

かなり、遅くなってしまいましたが・・・ 9月12日、あいだ音楽院第7回ピアノ発表 …