越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

チケット出来上がりました

   

発表会では、チケットとプログラムを印刷屋さんに依頼しています。

前回デザインがとても気に入ったので、
今回も同じ所に依頼。
まずチケットが出来上がりました(o^^o)

今回もあれこれ注文出しましたが、
結果、とても気に入りました〜♪
前回はブラウン系でしたが今回はバイオレット。
素敵です♪
デザイナーさん、ありがとうございます(^^)

同じデザインでプログラムも作成中です。
曲目変更する子もいるのでまだまだ印刷にはかけませんが、
進めていますので楽しみにしててくださいね♪

あずさ

 - ☆発表会☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
発表会の曲

発表会の日程も決まり、生徒たちも保護者の皆さんも 楽しみにしている様子です! 最 …

no image
連弾練習SちゃんとMちゃん☆

ピアノ発表会まで2週間切りました! 発表会の第二部は、生徒同士の連弾の部を設けて …

可愛い迷路☆頂き物ありがとう♪

小4のMちゃん。 いつも可愛い製作物をくださって、何回かブログで紹介したことがあ …

忘年会・クリスマス会ページ作成♪

昨年末に行ったイベントページの作成をしました! コロナ感染者も出ず、無事終わって …

no image
たくさんの生徒さんの声☆

生徒さんからたくさんの製作をいただいていましたが、 発表会前でピリピリしていてな …

空き枠変動しました

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 数あるホームページの中から当H Pをご覧 …

no image
発表会日時決定しました♪

こんにちは。あいだ音楽院の藍田です。 2017年のピアノ発表会日時が決定しました …

no image
発表会お疲れ様でした!

9月3日はあいだ音楽院第4回ピアノ発表会でした(^^) 生徒の皆さん、保護者の皆 …

no image
2016年発表会日時決定しました

生徒さんには個別にお便り出しますが、 2016年の発表会日時が決まりましたので …

第五回発表会ページ作成しました☆

先月、無事節目の第五回ピアノ発表会を終焉しました! その時の様子を少しばかりご紹 …