越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

発表会お疲れ様でした!

   

9月3日、ピアノ発表会無事終演しました。
皆さま大変お疲れ様でした(^^)
二週間経って、クラスター起きた気配もなく、ホッとしつつある藍田です♬

今年は3年ぶりに集合写真撮りました!
やっぱり、みんなの笑顔が一度に見られるのは良いですね♬

今年は様々な準備のトラブルが多く、
例年より大変で、講師挨拶で涙声になってしまいました^^;
でも、みなさんに支えられながらここまで来れたこと、本当に嬉しいです!

生徒のみなさんの演奏は、キラリと個性光るものが多く、
舞台袖で、みんな大きくなったなぁー
と、今年も感激してました。
ほんとに、練習も本番もお疲れ様でした!

次はクリスマス会ですねー♪
もう、曲考えてる子もいて、頼もしい限りです☆

ぼちぼち、イベントページ更新しますので、
よろしくです(^^)☆

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, レッスン♪, 大人の方向け♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
NEW!グランドピアノ♪

我が家に新しいパートナーがやってきました♪ ヤマハのC1グランドピアノです♪ 新 …

no image
新年会ページ作成しました

1月9日に、大人の生徒さんが集まって、 新年会をあいだ音楽院1Fリビングで開催し …

no image
ピアノのえんぴつ削り☆

これ、最近のお気に入りです♪ グランドピアノの形をした鉛筆削り(^^)/ 思わず …

空き枠変動しました

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 数あるホームページの中から当H Pをご覧 …

no image
発表会お疲れさまでした

2016年9月11日日曜日、あいだ音楽院第3回ピアノ発表会が無事開催されました! …

no image
発表会ページ作成しました

第2回ピアノ発表会のページを作りました。 右の「発表会」というリンクからも飛べま …

no image
可愛い手作りおもちゃ(*^^*)

先日、おもちゃ作りが得意な大人の生徒さんから 素敵な手作りおもちゃをいただきまし …

no image
演奏のお知らせ

12月23日(祝)越谷市北部市民会館にて、 ピアノ連弾(1台4手)の演奏します( …

no image
☆可愛いお土産☆

だいぶ遅い更新になりますが・・・ 最近遠足の季節ですよね♪ 幼稚園や保育園では遠 …

no image
風邪ひきました(>_<)

ブログをまたまたサボってしまいました。 子ども達が相次いで風邪をひき、私も風邪を …