越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

発表会ページ作成しました

   

こんにちは。
あいだ音楽院の藍田です。
遅れましたが、9月3日に行われた発表会の様子を
載せた頁を作成しました!

こちらをクリック

PCサイトを開き、画面右側の「発表会」のリンクからも飛べます。

当日の様子や、演奏写真、会場の様子などをご紹介しました。
みんな本当によく頑張りましたね!
昨日のことのように思い出せます。

今はクリスマス会に向けて始動しています。
今年も参加率が高そうです(^^)
クリスマス会はクリスマスソングを弾いて
ゲームにケーキに大いに盛り上がりましょう!

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, お知らせ♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
増築の部屋は・・・

レッスン室の増築を考えていましたが、だいたい工期が決まりました(^^)/ ゴール …

no image
たまにはテストで音名覚ましょ!

お正月気分がそろそろ抜けてきたかな? レッスンも皆毎週頑張って偉いですね♪ 最近 …

no image
練習時間は一日何分??

いつも元気なNちゃん。 もうすぐ新1年生!ピアノもめきめき上達していますね(^^ …

no image
いつもお手紙ありがとう♪

小学1年生のNちゃん、ピティナのステップに向けてやる気満々です! 明るく楽しいレ …

no image
240回達成!

我が娘、サボりにサボっている、練習ですが 昨日やーっと240回練習達成しました! …

no image
出席シール☆&お手紙ありがとう♪

あいだ音楽院では出席シールを利用しています。 レッスンの最後にシールを選んで、台 …

最年少Wちゃん♪

あいだ音楽院最年少は、年中さんのWちゃんです☆ 7月から始めたばかりの、少し大人 …

no image
生徒さんからのプレゼント☆

生徒さんからアクアビーズで作った 可愛いプレゼントをいただいたので ご紹介します …

no image
今月のレッスンMちゃん☆

1月から通ってくださる、4歳のMちゃんのご紹介です♪ Mちゃん、楽譜が増える事に …

no image
レッスンで気をつけること2

おはようございます。 新成人の皆様、本日はおめでとうございます。 あいにくの悪天 …