越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

最終空き枠のお知らせ

   

ブログご覧いただきありがとうございます!
講師の藍田です♪

年明け前後から、新一年生さんがたくさんご入会してくださいました(^^)
ありがとうございます♪
先生引き続きがんばります!

色々とみなさんの都合を考慮しながら、空き枠を作って参りましたが、現状で、私がレッスンできる時間は残り一枠となってしまいました。

以下の枠、ご入会ご検討の方は、ぜひお早めにお問い合わせください♪

【空き枠】
金曜 18時〜  30分レッスン、月3回
※大人の方も受け付けております。
大人の方は月2回レッスンとさせていただきます。

上記の時間が埋まり次第、募集は一旦締切しようと考えております。

※猫アレルギーある方はご連絡くだされば対応します!
(レッスン室には入りませんが、廊下はウロウロします)

素敵なご縁をお待ちしております☆

あずさ

 - ☆ピアノ☆, お知らせ♪, レッスン♪, 大人の方向け♪

Comment

  1. 鈴木 康子 より:

    はじめまして。
    鈴木と申します。
    年長(5歳)の娘の無料体験レッスンをお願いしたいのですが、こちらでよろしかったでしょうか。

    現在、ヤマハ音楽教室でグループレッスンを受けてますがクラスがなくなってしまうので今後の為に体験を受けておきたくメッセージさせて頂きました。
    宜しくお願い致します。

    • あいだ音楽院 より:

      鈴木様
      返信遅くなり申し訳ないです。
      空き枠が変動しておりますので、もしまだご検討中でしたら、
      是非問合せフォームよりご連絡ください。
      よろしくお願いいたします(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
大人のピアノのコツ その2

先日、あいだ音楽院の大人の方向けのホームページに 新しいコラムを載せましたが、 …

可愛い迷路☆頂き物ありがとう♪

小4のMちゃん。 いつも可愛い製作物をくださって、何回かブログで紹介したことがあ …

no image
120回達成おめでとう!

我が家の下の子供、大和。 現在年中さんです。 10月からピアノを始めて、のんび〜 …

no image
練習120回達成!

あいだ音楽院では、練習シール帳というものを 活用しています。 自宅で練習したら1 …

no image
発表会日時決定しました

おはようございます。 発表会の日時が決定しましたのでお知らせ致します。 日:20 …

no image
保護者の方の声ご紹介☆

1月からレッスンに通ってくださっているご兄妹さんの 保護者の方から素敵なメッセー …

2021年発表会のお知らせ

いつのまにか9月になっていて、 ブログの更新も久々になってしまいました(^_^; …

no image
発表会まであと2ヶ月!

今年のあいだ音楽院のピアノ発表会は9月11日です。 ですのでちょうどあと2ヶ月で …

no image
現在の空き枠

今年もあと2週間足らずですね。 あいだ音楽院の藍田です。 以前お教室の空き枠をお …

今年もよろしくお願いします

昨年中は大変お世話になりました。 今年もみなさんどうぞよろしくお願いします! 通 …