増築の部屋は・・・

2013-04-19

レッスン室の増築を考えていましたが、だいたい工期が決まりました(^^)/
ゴールデンウィーク明けからはじまり、天候が良ければ5月中には完成しそうです♪

ただ、ピアノを2階に入れることになるので、
運送業者さんに下見に来ていただいたり、窓の大きさを変更したりと
何かと大変でした・・・
ピアノが入らないと意味がないので(^^;

で、どうにか大丈夫そうなので、着々と話を進めています♪

新しい部屋はかなり縦長な部屋になります。
しかもそんなに広くありません(>_<) ですが、集中してレッスンできる環境ではあると思います(*^^*) 増築ってイメージでの世界なのでかなりドキドキしていますが・・・ 良い業者さんにも巡り会い、お付き合いのある楽器店さんにも お話を聞いていただいたりとしていただいているので、 大丈夫です! しばらく足場組んでバタバタして申し訳ございませんが、 5月中のみご協力お願いいたしますm(__)m ちなみに工事で音が出るのは1日だけですので、 レッスンに支障はないのでご安心くださいね♪ 今後が楽しみです(*^^*) あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com