越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

増築の部屋は・・・

   

レッスン室の増築を考えていましたが、だいたい工期が決まりました(^^)/
ゴールデンウィーク明けからはじまり、天候が良ければ5月中には完成しそうです♪

ただ、ピアノを2階に入れることになるので、
運送業者さんに下見に来ていただいたり、窓の大きさを変更したりと
何かと大変でした・・・
ピアノが入らないと意味がないので(^^;

で、どうにか大丈夫そうなので、着々と話を進めています♪

新しい部屋はかなり縦長な部屋になります。
しかもそんなに広くありません(>_<) ですが、集中してレッスンできる環境ではあると思います(*^^*) 増築ってイメージでの世界なのでかなりドキドキしていますが・・・ 良い業者さんにも巡り会い、お付き合いのある楽器店さんにも お話を聞いていただいたりとしていただいているので、 大丈夫です! しばらく足場組んでバタバタして申し訳ございませんが、 5月中のみご協力お願いいたしますm(__)m ちなみに工事で音が出るのは1日だけですので、 レッスンに支障はないのでご安心くださいね♪ 今後が楽しみです(*^^*) あずさ

 - ☆ピアノ☆, お知らせ♪, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
将来の夢は・・・ピアニスト!

水曜レッスンのNちゃん、小学3年生です。 毎日熱心に練習してくれています。 ピア …

空き枠のお知らせ

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 生徒たちは発表会に向けて頑張っています! …

no image
譜読みの手伝い

あいだ音楽院では、導入期の生徒さんには 譜読みの手伝いをしながらレッスン行ってい …

no image
たまにはテストで音名覚ましょ!

お正月気分がそろそろ抜けてきたかな? レッスンも皆毎週頑張って偉いですね♪ 最近 …

no image
体験レッスンに関するお知らせ

こんにちは。あいだ音楽院の藍田です。 数あるピアノ教室の中からあいだ音楽院ホーム …

no image
可愛いお手紙ありがとう

こんにちは。 生徒さんから可愛いお手紙をいただいたので ご紹介しますね〜! 小学 …

no image
120回達成おめでとう!

我が家の下の子供、大和。 現在年中さんです。 10月からピアノを始めて、のんび〜 …

no image
携帯復活しました

携帯電話、結局出てこなくて・・・ 機種変更する羽目になってしまいました。 iPh …

no image
♪ピアノ教室看板♪

通っていらっしゃる生徒さんはお分かりかと思いますが・・・ 我が家、とてもわかりづ …

no image
小さなピアニストご紹介

あいだ音楽院は毎月お知らせを出しています。 事務連絡などがほとんどですが、 新コ …