越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

少しずつレッスン再開します

      2014/07/16

ビアノを習っていて皆さんいかがですか。
楽しい?ドキドキ?大変?でも弾けたら
やっぱり嬉しいのでは?(*^^*)

そのあたり、1度ご自分で整理してみてくださいね。

そして体調不良で休業してしまい申し訳なく思っています。
最近少しずつなら再開できるように感じています。
月1度~2度でよければ、私レッスンいたします!
そのくらいの頻度であればレッスンできるくらいに、体調よくなりました^_^

そして秋にはいつも通りにレッスンを行う予定です。
私で役に立つことがあれば、いつでも協力させてくださいね(*^_^*)

あずさ

 - ☆ピアノ☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
暦どおりのレッスンです

ゴールデンウイークに突入しましたが、あいだ音楽院では 暦どおりにレッスンしており …

no image
皆さま良いお年を♪

2013年はもうすぐそこまで近づいていますね^^ 子育て中の1年はあっという間で …

ボールペン
Yちゃん、お引越し先でも元気でね☆

お引越しの都合で12月をもって残念ながら退会されたYちゃん。 年長さんです。 ピ …

第五回発表会ページ作成しました☆

先月、無事節目の第五回ピアノ発表会を終焉しました! その時の様子を少しばかりご紹 …

no image
4月最初のピアノレッスン♪

今年度第1日目、最初のスタートは大人の生徒さんでした(^^)/ Rちゃん、いつも …

私事ですが・・・誕生日でした!

私事で恐縮ですが、お盆のあたり、 私自身の誕生日をむかえました。 だんだ〜んおめ …

no image
ハノン

ハノンの教材は昔に比べて バラエティーに富んでいます。 生徒さんそれぞれタイプは …

no image
三日坊主を直す!方法♪

あいだ音楽院で、子供の生徒さんは皆使っている「おうち練習シール帳」。 シールが溜 …

no image
新しいお友達が増えました(*^^*)

先日体験レッスンにいらした姉妹のMちゃんとSちゃん♪ 体験レッスンって、私もドキ …

no image
嬉しい頂き物♪♪

昨日生徒さんのお母様から素敵なプレゼントいただきました!! 写真の撮り方がイマイ …