越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

動画ギャラリー更新

   

こんにちは。あいだ音楽院の藍田です。
2017年発表会の動画を更新しました!
PCサイトを表示し、TOPページの右側の
「動画ギャラリー」バナーからご覧いただけます。
プログラムの逆回しで載せていますので、小さい生徒さんは
後ろのほうになってしまい、申し訳ございません。
是非一度ご覧ください♪

また、発表会の感想も載せました。
「生徒さんの声」頁の右上にリンクが貼ってあります。
生徒さんの感想が載っていますので、こちらも
合わせてご覧ください(^^)
(すべての掲載はご本人・ご家族の意思を確認しております)

子供の声

小1Rちゃんから発表会では嬉しい手紙をいただきました!
いえいえ、こちらこそありがとうRちゃん♪
素敵な演奏でしたよ☆

そして作おなじみの小3Mちゃん。
子供の声
子供の声













猫ちゃん大好きで、いつもレッスンの前後は猫ちゃんと触れ合うのを
楽しみにしていてくれます!
我が家の猫柄をよ~く観察してありますね(^^)
ハロウィン時期にはハロウィン製作でレッスン室が賑わって嬉しかったです!
いつもありがとう☆

さて、話は戻りますが動画ギャラリーも18ページになって充実してまいりました。
皆の一生懸命な姿をぜひご覧ください♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, お知らせ♪, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
アンパンマンの雪だるま

大雪、すごかったですね。 越谷付近でもかなりの雪が残っています。 雪の中、レッス …

no image
練習不足の時は?

よく、「今週練習できなくて…」という事ありますよね。 心配しないでください! 誰 …

no image
プレゼントゲット☆

越谷市の幼稚園、保育園のみなさんは 運動会シーズンですね☆ 生徒の皆さんもお疲れ …

no image
発表会ページ更新しました♪

発表会も終わって1週間以上経ちました。 いつまでもボヤボヤしていられないので、発 …

no image
レッスンの進み具合

先日、お母様からレッスンの進み具合について 質問受けました。 習い始めて半年間で …

no image
曲気に入ってくれた様子です!

月曜レッスンのSちゃん。 小学3年生になりましたね〜(^^) 先日月曜日もレッス …

今年もよろしくお願いします

昨年中は大変お世話になりました。 今年もみなさんどうぞよろしくお願いします! 通 …

no image
2階のレッスン室

あいだ音楽院のピアノレッスン室は2階にあります。 この時期、階段をのぼると2階の …

no image
発表会チケット

あいだ音楽院第4回ピアノ発表会、 あと2ヶ月切りました! 本日発表会チケットが、 …

no image
ピアノを習って良かったことは?

実は先月から、自分の娘がお稽古デビューしました! 習い事は・・・バレエです♪ ピ …