越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

レッスン随時振り替えします、ご安心を(*^^*)

   

こんにちは。
暑くなったり、寒くなったり、風邪をひきやすい季節ですね。
私も本調子ではなく、先日レッスン中に咳が止まらず(>_<) ご迷惑おかけしておりますm(__)m ところで我が子達、保育園入園したらいろいろ菌もらって、いつか風邪ひくぞ~ と心構えをしてましたら、とうとう発熱しました(泣) 幸い今日は熱が下がっているので、今日までお休みいただいています。 皆さまのご理解とご協力に感謝申し上げますm(__)m ところで、大人の方もそうですが、お子様は特に、 突然具合が悪くなることってあると思います。 ですので、きちんとご連絡いただければ、当日レッスンお休みしても 随時振替レッスン行っています(^^) 「もしお休みした時、振り替えていただけるのでしょうか?」 というご質問を多くいただき、 「もちろんです♪」とお伝えしていますので! ご安心くださいね(*^^*) 今回のような私の都合でレッスンキャンセルの場合は 100%振替いたしますので、更にご安心ください♪ 病気の時は母として寄り添い、子供たちが元気になったら ピアノモードでレッスンに気合を入れて♪ 引き続き頑張ります(^^)/ いつも生徒さんや保護者の皆様の温かい言葉に励まされております。 ありがとうございます(^^) あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆育児☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
発表会ページ更新しました♪

発表会も終わって1週間以上経ちました。 いつまでもボヤボヤしていられないので、発 …

no image
レッスンの様子

レッスンの様子をご紹介しますね。 年長さんのYちゃん。 ピアノ始めてずいぶん経ち …

今年もよろしくお願いします

昨年中は大変お世話になりました。 今年もみなさんどうぞよろしくお願いします! 通 …

no image
緊張しない方法は??

あいだ音楽院では、今ピアノ発表会に向けて選曲中です♪ 私はなるべく生徒さん自身に …

生徒さん達からの声♪

レッスン室に、生徒さん達からのお手紙を貼っているのですが、そのせいなのか、 皆さ …

ピアノ発表会チラシ
ピアノ発表会のお知らせ

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 来週の月曜祝日にあいだ音楽院第5回ピアノ …

no image
発表会のお知らせ

あいだ音楽院第3回ピアノ発表会のお知らせです。 9月11日(日) 越谷市北部市民 …

no image
大人のピアノのコツ その2

先日、あいだ音楽院の大人の方向けのホームページに 新しいコラムを載せましたが、 …

no image
現在の空き枠

あいだ音楽院のホームページをご覧いただき ありがとうございます。 講師の藍田です …

no image
少しずつレッスン再開します

ビアノを習っていて皆さんいかがですか。 楽しい?ドキドキ?大変?でも弾けたら や …