越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

空き枠のお知らせ

      2018/11/15

こんにちは。
あいだ音楽院の藍田です。
生徒さんのお引越し&保護者の方のご出産などで、空き枠に変動がありました。
こちらに最新版をお知らせしますね☆

●子どもの個人ピアノレッスン(月3回・各30分)
月曜18時30分〜
木曜17時30分〜
土曜15時45分〜
土曜16時15分〜
土曜16時45分〜

●大人の個人ピアノレッスン(月2回・各30分)
月曜13時30分〜
月曜14時〜
土曜15時45分〜
土曜16時15分〜
土曜16時45分〜

以上です。
子供は月、木、土
大人は月、土に空きがあります。

チラシはトップページに、生徒さんの声などに、通っている生徒さんの保護者様の声などを載せています。
動画ギャラリーなどもございますので、是非一度ご覧くださいませ(^^)

年一度の発表会のほか、子どもはクリスマス会、大人は忘年会があります!
イベントも充実していますので♪ご興味ある方は是非一度お問い合わせくださいませ☆

どうぞよろしくお願いします♪

我が家の猫。
廊下はウロウロしますが、猫苦手な方、アレルギーある方は対応しますので☆
お気軽にお申し付けください♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, お知らせ♪, レッスン♪, 大人の方向け♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
土曜のレッスンKくん

年長さんのKくん、ピアノを始めて 8ヶ月になりましたね♪ 最近はトンプソンをはじ …

no image
音が転ばないためには

小学2年生のNちゃん。 昨日のレッスンでは音が転ばないように、と指導しました。 …

no image
生徒さんからの可愛いお手紙☆

いつも一生懸命練習してくれるMちゃん♪ お絵かきも上手で、私がアドバイスしたとこ …

発表会・クリスマス会・忘年会ページ作成!

皆様いつもお世話になっております。 昨年は、発表会が一か月遅く、クリスマス会まで …

no image
レッスンアイテムその2

手作り教材ではないですが、よく使う文房具ご紹介します♪ 音符や鍵盤の付箋☆ 可愛 …

no image
生徒募集中です(^^)

一時期募集を中断していたこともありましたが、 枠を拡大しましたので、新規生徒さん …

no image
木曜レッスンMちゃん

小学校新一年生のMちゃん。 発表会ではモーツァルトの曲に挑戦しますね! 着々と進 …

no image
明日から通常レッスンです^^

皆さま、今週はご迷惑おかけしました。 結局子供二人ともインフルエンザA型でしたが …

no image
4月最初のピアノレッスン♪

今年度第1日目、最初のスタートは大人の生徒さんでした(^^)/ Rちゃん、いつも …

no image
忘年会・クリスマス会ページ作成しました

今年はなんだかパソコンに向かうのが遅い藍田です。 昨年末になりますが、大人の生徒 …