越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

動画ギャラリー更新!

      2018/10/26

皆さまこんにちは。
あいだ音楽院の藍田です。

発表会が終わり、ピアノよりパソコンに向かう時間が長い⁉︎あずさ先生です(笑)

ホームページのトップページリニューアルに続き、動画ギャラリーを一新☆リニューアルしました(^^)

簡単に言うと整理整頓した感じです(笑)
より見やすくなったかと思います♪

あと、動画ギャラリーのトップは、「ピックアップ動画」として、幅広い年齢層から、数名の生徒さんをピックアップして紹介させて頂いてます。
是非、一度動画ギャラリーご覧ください☆
スマホ対応のホームページなので、スマホからも簡単にご覧いただけます♪

生徒さんがどの様に成長して、どのようにピアノに親しんでいるかが伝われば嬉しいです(^。^)

あと、遠方にすむご親戚の方にもお子様の演奏等お気軽にご覧いただけます♪

先生整理整頓頑張りました!是非見てね(笑)

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, お知らせ♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
「聴く」こと

ミュージシャンの樹原涼子さんのお言葉です。 ——&#82 …

no image
春の生徒募集について【空き枠】

こんにちは。 ピアノ講師の藍田です。 あいだ音楽院のページにお越しいただきありが …

生徒さんたちの可愛い製作物♪

いつも、「先生、あげる!」って ニコニコの笑顔で折り紙等をくださる生徒さんたち。 …

no image
試験の為に!頑張れ受験生

幼稚園教諭免許や、小学校の教員認定試験(だったかな)のために 通われている生徒さ …

no image
指遣いは「いつも同じ」に!

あいだ音楽院には猫ちゃんが4匹!います(^^) その中でも一番フレンドリーなキリ …

no image
練習480回達成おめでとう(^^)

藍田家長女の雪乃。 練習にムラがある彼女ですが、 480回練習達成しました! お …

no image
またまたお手紙ありがとう

土曜レッスンの年長さんのRちゃん。 いつもインターホンで「おはようございます」と …

no image
アクアビーズ

先日、生徒のMちゃんからお手紙とプレゼントいただきました♪ 右下のは不思議の国の …

no image
大人のピアノのコツ

あいだ音楽院の大人のページの「記事紹介」欄に 新しいコラムを載せました。 大人の …

no image
可愛いプレゼント☆

先日入会してくださった、年長さんのKくん。 あいだ音楽院では、男の子の生徒さんが …