越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

発表会のお知らせ

   

あいだ音楽院第3回ピアノ発表会のお知らせです。

9月11日(日)
越谷市北部市民会館 劇場
12時半開場 13時開演
入場無料

生徒たち、この日の為に皆頑張ってきました。
皆様是非温かい拍手でお迎えください(^^)

さて、生徒の皆さんは緊張してきましたね!
お家では当日着る服を着て一度練習してください。
爪は短く切ってマニキュアは塗らないでください。
女性の皆さんは、顔の右側が隠れない様な髪型でお願いします。
リハーサルには遅れない様に、余裕を持ってお越しくださいね〜♪

それでは皆様のお越しをお待ちしてます(^^)♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, お知らせ♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
現在の空き枠

数あるピアノ教室からあいだ音楽院のホームページをご覧いただき 誠にありがとうござ …

子ども手紙
発表会のお手紙や頂き物♪

発表会は楽しかったですね! 生徒の頑張る姿が私への何よりのご褒美なのですが(*^ …

no image
ピアノ弾くと頭良くなる?

いつもよくわからないブログを書いている私ですが、 たまには真面目な話を(^^; …

no image
お誕生日でした(^^

実は私昨日、お誕生日でしたm(__)m ところが息子が派手に転んで頭を打ったので …

no image
魔法が使えればいいけれど・・・

先日、アナと雪の女王観てきました! 久々に午前中時間ができたので、映画をみよう! …

no image
クリスマス会はクリスマスソング

クリスマス会では、皆にピアノの演奏をしてもらいます。 曲決めは私が決めてしまいま …

秋の生徒募集

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 ホームページご覧いただきありがとうござい …

no image
部分練習を大切に

木曜レッスンの小1のHちゃん。 とっても真面目で、ご挨拶も受け答えも 大人のよう …

no image
連弾練習SちゃんとMちゃん☆

ピアノ発表会まで2週間切りました! 発表会の第二部は、生徒同士の連弾の部を設けて …

no image
ホームページ☆リニューアル

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です(^^) このたび、ホームページを、スマホで …