♪ピアノ教室看板♪

2013-07-08

通っていらっしゃる生徒さんはお分かりかと思いますが・・・
我が家、とてもわかりづらい場所にあります(>_<) ず~っと前から看板が欲しいと思い、ただ駐車場の関係で 思うように作れませんでしたが・・・ レッスン室を増築したら、2階にちょうどよく看板を設置することができました!! ピアノ教室看板

遠目でも「ピアノ教室」とわかっていただけるようで、嬉しいです☆
体験レッスンにいらっしゃる方がうちの近所をグルグル・・・なんて事も
多々あってご迷惑をおかけしていたので(泣)

これからは看板目印にできます♪

「アクセス」のページの外観写真をまだ差し替えていませんが、
お教室迷われた方は看板を是非ご覧ください☆

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com