越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

♪ピアノ教室看板♪

   

通っていらっしゃる生徒さんはお分かりかと思いますが・・・
我が家、とてもわかりづらい場所にあります(>_<) ず~っと前から看板が欲しいと思い、ただ駐車場の関係で 思うように作れませんでしたが・・・ レッスン室を増築したら、2階にちょうどよく看板を設置することができました!! ピアノ教室看板

遠目でも「ピアノ教室」とわかっていただけるようで、嬉しいです☆
体験レッスンにいらっしゃる方がうちの近所をグルグル・・・なんて事も
多々あってご迷惑をおかけしていたので(泣)

これからは看板目印にできます♪

「アクセス」のページの外観写真をまだ差し替えていませんが、
お教室迷われた方は看板を是非ご覧ください☆

あずさ

 - ☆ピアノ☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
動画ギャラリー更新

こんにちは。あいだ音楽院の藍田です。 2017年発表会の動画を更新しました! P …

no image
ホームページ☆リニューアル

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です(^^) このたび、ホームページを、スマホで …

no image
教室アイテム紹介

皆さん気づいていらっしゃるかしら? 教室にはいくつかのレッスンアイテムがあります …

発表会お疲れ様でした!

第8回発表会を9月に開きました。 2週間以上経ち、クラスター等無く、無事に終わっ …

no image
練習は無理せず☆焦らず

よく、「一日にどれくらい練習すれば良いですか?」 という質問を受けます。 皆さん …

大人の方用のホームページ☆リニューアル

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田梓です。 先日、メインのホームページをスマホでも …

no image
練習不足の時は?

よく、「今週練習できなくて…」という事ありますよね。 心配しないでください! 誰 …

お手紙ご紹介♪

生徒さんからちょこちょこお手紙をいただき、 とっても嬉しいあずさ先生です(^^) …

新入会Yちゃん♪

4月から入会された、年少のYちゃん。 もうすぐ4歳です! 現在あいだ音楽院の最年 …

休業のお知らせ

講師藍田が体調不良で、体調の回復の目処が立たないため、教室を一旦休業とさせていた …