越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

♪ピアノ教室チラシ♪

   

新学期や入学とともに習い事を始めるお子さん多いですよね♪
あいだ音楽院でも、春に是非ピアノを!と思い、
近所にチラシを配布させていただいております。

ただ、子供が小さいので自分ではさすがに配布できず(泣)
ポスティング会社さんにお願いしております♪

ただ、地域全世帯配布は難しいようです。
マンションで管理人さんにお断りされたり、
我が家のようにポストが奥にあり見逃されてしまったりと・・・

というわけで、ホームページにも載せさせていただきます♪

ピアノ教室チラシ

ホームページのトップの写真が皆さまにご好評いただいているので
チラシにも載せさせていただきました(^^)

自分の子供たちや生徒さん達の溢れる笑顔、私の宝です(*^^*)
チラシが届かなかったご家庭も、もし宜しければこちらでご覧ください♪
(クリックするとすこ~し拡大されます(^^;

あずさ

 - ☆ピアノ☆, お知らせ♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
聴音の魅力

あいだ音楽院の生徒さん達、皆レベルアップしてますね〜(^^) 上達に近道の「聴音 …

no image
指遣いは「いつも同じ」に!

あいだ音楽院には猫ちゃんが4匹!います(^^) その中でも一番フレンドリーなキリ …

no image
小さなピアニストご紹介

あいだ音楽院は毎月お知らせを出しています。 事務連絡などがほとんどですが、 新コ …

no image
☆発表会のお知らせ☆

改めて、発表会のお知らせをしますね(^^)/ 日時:2013年9月21日(土) …

no image
片手練習

クリスマス会にむけて、みんな頑張っていますね(^^) 今日は片手練習の大切さにつ …

休業のお知らせ

講師藍田が体調不良で、体調の回復の目処が立たないため、教室を一旦休業とさせていた …

no image
脱!マンネリ!

ピアノを練習していると、 「この弾き方でいいのかなぁ?」 「同じところばかり練習 …

no image
「親子体験レポート」

明日発売のぱど情報誌「まみたん」に あいだ音楽院の親子体験レポートが掲載されまし …

no image
CDを聴きましょう

みなさん、毎日の練習頑張っていますね(^^) 先生とっても感心しています。 さて …

no image
可愛いお手紙☆ありがとう♪

生徒さんと、早く仲良くなりた~い(*^^*) と常々思っているあずさです♪ 緊張 …