譜読みの手伝い

2014-12-04

あいだ音楽院では、導入期の生徒さんには
譜読みの手伝いをしながらレッスン行っています。
一緒に読み、つまづくところは教えながら進めています。
放ったらかしにはしませんのでご安心を♪

でも、随分読めるようになってくると、譜読みは宿題です。
レッスンの時間は、表現の練習などにあてたいので、
新曲はおうちでさらいます。

Nちゃん、昨日はじめて譜読み全部宿題になりました。
さぁ、1人で全部よめるかな?
大丈夫、と先生は信じています(*^^*)

Nちゃんご家族から美味しいものいただきました。

家族でいただきます♪ありがとうございます(*^^*)

さてさて、みんなも譜読み頑張りましょうね♪

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com