越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

イベントページ作成!

   

こんにちは。
藍田です。

2022年の発表会・忘年会・クリスマス会の
イベントページを作成しました。
当日の様子がご覧いただけますので、
是非一度覗いてみてください♪
リンクの欄からアクセスできます。

どのイベントも、コロナ感染者が出ずに
無事終わったこと、ホッとしています。
皆様のご協力の賜物だと思っています。
この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました!!

また、2022年や、2023年スタートから、
私が体調崩す時が多く、生徒の皆さんに申し訳なく思っています。
無理せず、楽しくレッスン行いたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願いいたします♪

体力に自信が無い為、新規の生徒さん募集は見合わせています。
募集再開は、ホームページで告知しますので、
ご興味ある方はちょくちょくチェックお願いいたします(^^)

みなさま、無事イベント開催ありがとうございました!!
2023年もがんばりましょ~!!

ケーキ飲食
↑久々のみんなでケーキ飲食!@クリスマス会

あずさ

 - ☆クリスマス会☆, ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, お知らせ♪, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
姉妹で通ってくださっています

木曜レッスンのRちゃんとAちゃん。 お姉ちゃんのRちゃんは一年前から、妹のAちゃ …

no image
発表会まであと少し!

来月の発表会まで3週間を切りました! 皆さん発表会が近づいてきて、 練習に張り合 …

no image
はじめましてm(__)m

みなさんにピアノの藍田以外の、普段の私を知っていただきたく、 日記を書くことにし …

no image
片手練習

クリスマス会にむけて、みんな頑張っていますね(^^) 今日は片手練習の大切さにつ …

no image
お誕生日でした(^^

実は私昨日、お誕生日でしたm(__)m ところが息子が派手に転んで頭を打ったので …

最終空き枠のお知らせ

ブログご覧いただきありがとうございます! 講師の藍田です♪ 年明け前後から、新一 …

no image
曲気に入ってくれた様子です!

月曜レッスンのSちゃん。 小学3年生になりましたね〜(^^) 先日月曜日もレッス …

no image
♪ピアノ教室チラシ♪

新学期や入学とともに習い事を始めるお子さん多いですよね♪ あいだ音楽院でも、春に …

no image
お休みのご連絡

みなさまこんばんは。 生徒さん達には個々にお伝えしてますが、 子供がインフルエン …

no image
木曜レッスンMちゃん

小学校新一年生のMちゃん。 発表会ではモーツァルトの曲に挑戦しますね! 着々と進 …