越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

私事ですが・・・誕生日でした!

   

私事で恐縮ですが、お盆のあたり、
私自身の誕生日をむかえました。

だんだ〜んおめでたくなくなってきますが・・・(笑)
水曜レッスンのAちゃんから素敵なプレゼントをいただき、「誕生日嬉しい!」と思った、単純なあずさ先生でした(^^)♪

あずさ先生へ
おたんじょう日おめでとうございます。
まい週水曜日をたのしみにしています。
先生とのレッスンはまい週たのしいです。
ピアノをたくさんれんしゅうして、はっぴょう会を頑張ります♡

カード入れのストラップの部分はお母様の手作りだそうです!
絵はAちゃん作。とっても丁寧な色遣いで、プレゼントが沢山なあたりが楽しそうで、ウキウキします(^。^)
愛情こもったプレゼントをいただき、とっても嬉しく思います☆
ありがとうございます♪♪

Aちゃんは小学2年生ですが、今年はショパンの子犬のワルツに挑戦します!
ショパンの少し自由な、情緒豊かな歌い方は7歳の女の子には少々難しいかもしれませんが、
でも一生懸命練習してくださるので、だいぶ目標に近づいてきましたね(^^)
子犬の情景がだいぶ浮かび上がってきて、
素敵な演奏に仕上がりそうです☆

先生も、Aちゃんとのレッスンとっても楽しいです!
発表会頑張ろうね♪
お誕生日プレゼントありがとうございました☆

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
皆さま良いお年を♪

2013年はもうすぐそこまで近づいていますね^^ 子育て中の1年はあっという間で …

no image
動画ギャラリーリニューアル

先日お伝えした動画ギャラリーですが、 やはりYOUTUBEの仕様変更に伴い、観れ …

no image
クリスマス会ページ作成しました

12月22日の午後、クリスマス会が無事開催されました! 風邪などでお休みする子も …

no image
現在の空き枠

あいだ音楽院のホームページにお越しいただきありがとうございます。 久々の投稿にな …

no image
☆発表会のお知らせ☆

改めて、発表会のお知らせをしますね(^^)/ 日時:2013年9月21日(土) …

no image
ご卒園おめでとうございます♪

昨日、今日と相次いで卒園式行われていることと存じます(^^) 皆さま、ご卒園おめ …

空き枠変動しました

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 数あるホームページの中から当H Pをご覧 …

お料理
あけましておめでとうございます

久々の投稿です。 皆様今年もどうぞよろしくお願いします。 私は、体調崩してお休み …

no image
ホームページ☆リニューアル

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です(^^) このたび、ホームページを、スマホで …

no image
またまたお手紙ありがとう

土曜レッスンの年長さんのRちゃん。 いつもインターホンで「おはようございます」と …