越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

空き枠最新版

      2018/08/31

こんにちは。
あいだ音楽院のホームページへようこそ(^^)
講師の藍田梓です。

教室は、来月の発表会へ向けてラストスパートです!
生徒たち皆頑張っています♪

それとは別に、生徒をまだ若干名募集しておりますので、現在の最新の空き枠をお知らせしますね。

♪子どもの生徒さん(高校生以下)♪
月曜19時〜
木曜17時30分〜(空きが出ました!)
土曜16時15分〜
土曜その他の時間応相談(お問い合わせください)

♪大人の生徒さん(大学生以上)♪
月、水、木曜13時30分〜
水曜14時〜
金曜17時30分〜

平日の昼の時間と、金曜の枠を拡大しました。
趣味としてピアノを始めたい方、再開したい方、大歓迎です!
(社会人の方、早くに始めれば始めるほど、年齢的に時間に余裕ができた時、上達しているので、楽しいピアノライフを送ることができますよ♪)
☆ご高齢の方も大歓迎です!現在の最年長は68歳です。

子どもの生徒さんは、年に一度の発表会に必ず参加していただいています。ご承知おきください。
大人の生徒さんは出演任意ですが、多くの方が発表会参加されています。
メリハリを求めて!やる気に繋がる、と好評です(^^)

習い事にピアノはいかがですか♪
素敵なご縁をお待ちしています☆

我が家の猫たち。
猫が苦手な方、アレルギーの方は対応します!
猫好きな方は沢山ナデナデしてあげてくださいね☆

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, お知らせ♪, レッスン♪, 大人の方向け♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
猫ちゃんそっくり♪

昨日、我が家の猫ちゃんそっくりな クッキーいただきました。 トラがユリちゃん、白 …

no image
動画ギャラリー更新

みなさまこんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 発表会が終わって1ヶ月以上経ちま …

9月、発表会無事終了(^^)

かなり、遅くなってしまいましたが・・・ 9月12日、あいだ音楽院第7回ピアノ発表 …

可愛い迷路☆頂き物ありがとう♪

小4のMちゃん。 いつも可愛い製作物をくださって、何回かブログで紹介したことがあ …

no image
プログラム発注しました

発表会に向けて着々と準備が進んでいます(^^ 今日は印刷屋さんにプログラムの最終 …

no image
新・大袋駅☆

普段車移動の私ですが、昨日、電車乗りました! そして、新しい大袋駅利用しました! …

新入会♪Yちゃん

4月から入会してくださった、年長さんのYちゃん。 しかも親子で入会してくださいま …

no image
現在の空き枠

あいだ音楽院のホームページをご覧いただき ありがとうございます。 講師の藍田です …

no image
新しいお友達が増えました(*^^*)

先日体験レッスンにいらした姉妹のMちゃんとSちゃん♪ 体験レッスンって、私もドキ …

no image
年内最終週です

今週で、レッスン年内最終週となりました。 木曜日はクリスマス会ですね(^^) 今 …