越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

プレゼントありがとう☆

   

生徒さんから可愛いプレゼントいただきました!

土曜レッスンのMちゃんからいただきました!
可愛い♪
まるで気分はパティシエだそうです。
美味しそう〜(^^)
ホイップルというもので製作したそうです。
初めて知りました。ありがとう♪

Mちゃん、発表会の曲を決めました!
クレメンティのソナチネを選んでくれました☆
ピアノを初めてもうすぐ四年。
ソナチネ弾けるまで成長してくれて、
先生嬉しいです!
毎日頑張って練習してるからだね☆
その調子で頑張ってね♪

レッスン中に発表会の曲決めしています。
今年も沢山の作曲家から候補曲選びました。
発表会楽しみですね♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
発表会の曲

発表会の日程も決まり、生徒たちも保護者の皆さんも 楽しみにしている様子です! 最 …

no image
生徒さん達の感想♪

生徒さんや保護者の皆様に、発表会の感想をお願いしています☆ 出演者の方には出た感 …

no image
レッスンアイテムその2

手作り教材ではないですが、よく使う文房具ご紹介します♪ 音符や鍵盤の付箋☆ 可愛 …

no image
発表会ページ作成しました

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 遅れましたが、9月3日に行われた発表会の …

no image
ホームページ☆リニューアル

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です(^^) このたび、ホームページを、スマホで …

休業のお知らせ

講師藍田が体調不良で、体調の回復の目処が立たないため、教室を一旦休業とさせていた …

no image
携帯紛失しました(>_<)

まさかのまさか、携帯電話を落としてしまいました・・・ しかも遠方旅先で・・・ 大 …

no image
生徒さんの声更新しました

発表会が終わって早2ヶ月。 すっかりのんびりムードの皆さんですが、 次はクリスマ …

no image
新年会ページ作成しました

1月9日に、大人の生徒さんが集まって、 新年会をあいだ音楽院1Fリビングで開催し …

no image
幼児期に「本物」に触れましょう☆

生徒さん達にずいぶん前に伝えたきり、伸び伸びになっていた・・・「CD貸し出し」 …