越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

ステップ当日

   

本日ピティナのステップ草加越谷夏季が
越谷中央市民会館で開かれました。

一部に4人、二部に2人、三部に1人の生徒さんが
出演されました。
皆大きなミスも無く、落ち着いて良く弾けましたね(^^)

ただ、全体的に共通して言えるのは、
うーん、音が出ない!
皆とても緊張していたようですが
もっと呼吸し深い響きが出せると良かったです。
きれいな音を出そうね、と言い過ぎたせいかも?
反省です。
皆様本当に申し訳ないです。

アドバイザーの先生方のコメントを楽しみに
次回のレッスンお待ちしてますね♪
練習の糧にしますので、どうぞよろしくお願い致します。

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
弾く前に「気持ち」の準備を

こんにちは。あいだ音楽院の藍田です。 今日は弾く前の準備について書こうと思います …

no image
♪お手紙のご紹介♪

いつもアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。 先日からレッスン始 …

no image
部分練習を大切に

木曜レッスンの小1のHちゃん。 とっても真面目で、ご挨拶も受け答えも 大人のよう …

no image
アクアビーズ

先日、生徒のMちゃんからお手紙とプレゼントいただきました♪ 右下のは不思議の国の …

no image
またまた可愛いお手紙(*^^*)

実は前から生徒さんからお手紙いただいていたのですが、 またアップが遅くなり・・・ …

no image
オリジナルレッスンアイテム♪

さぁて、これは何でしょう?? (*^^*) 実は、指の体操などなど、クイズカード …

今年一年お世話になりました

あっという間に大晦日ですね。 皆さん今年はどんな年でしたでしょうか? あずさ先生 …

no image
楽しい話題を一つ☆

竜巻が起きてから、被害に逢われた方もいらっしゃるので なんとなくブログを更新でき …

no image
魔法が使えればいいけれど・・・

先日、アナと雪の女王観てきました! 久々に午前中時間ができたので、映画をみよう! …

no image
可愛いお手紙ありがとう☆

随分前になりますが、小学1年生のWちゃんからお手紙いただきました☆ しかも2枚! …