風邪ひきました(>_<)

2013-08-09

ブログをまたまたサボってしまいました。
子ども達が相次いで風邪をひき、私も風邪をひいてしまった次第です(泣)
生徒のみなさま、ご迷惑おかけしましたm(__)m

お陰様で今日は元気に?登園し、まだ保育園から
「熱出しました!」との電話もかかっていないので(^^;
どうやら大丈夫そうです。
私もなんとか立ち直りました!
お騒がせしました。

というわけで、振替レッスンはお盆の間に行うことになりました。
ご帰省されない方などは、どうぞご協力くださいm(__)m

流行りの風邪は咳が出るタイプみたいです!
皆様お大事にね。
私もこれから復活!
1週間子供達が家にいたので、今日は久々に自分の練習しました(笑)
頑張ります♪

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com