越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

風邪ひきました(>_<)

   

ブログをまたまたサボってしまいました。
子ども達が相次いで風邪をひき、私も風邪をひいてしまった次第です(泣)
生徒のみなさま、ご迷惑おかけしましたm(__)m

お陰様で今日は元気に?登園し、まだ保育園から
「熱出しました!」との電話もかかっていないので(^^;
どうやら大丈夫そうです。
私もなんとか立ち直りました!
お騒がせしました。

というわけで、振替レッスンはお盆の間に行うことになりました。
ご帰省されない方などは、どうぞご協力くださいm(__)m

流行りの風邪は咳が出るタイプみたいです!
皆様お大事にね。
私もこれから復活!
1週間子供達が家にいたので、今日は久々に自分の練習しました(笑)
頑張ります♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
素敵なお手紙ありがとう

新小学2年生Sちゃん。 昨日のレッスンは花マルのオンパレードでしたね! 春休み中 …

no image
ピアノ練習の秘訣

皆さんがいつも悩まれる「練習」。 練習すれば弾けるようになるものですが、 毎日練 …

ビンゴ様子
クリスマス会・忘年会ページ作成しました

こんにちは。 今年も残りわずかですね。 あいだ音楽院の藍田です。 先週は忘年会や …

no image
可愛いお手紙ありがとう☆

随分前になりますが、小学1年生のWちゃんからお手紙いただきました☆ しかも2枚! …

Rちゃん入会1ヶ月(^^)

土曜レッスンの小1のRちゃん。 入会されて1ヶ月経ちました♪ 先日のレッスンでは …

来年の目標♪

発表会後のなが〜いお休みも終わり、 昨日からレッスンスタートです! 月曜に入会し …

no image
可愛いプレゼント

水曜レッスンのNちゃんから、昨日のレッスンで こんな可愛いプレゼントをいただきま …

no image
嬉しい頂き物♪♪

昨日生徒さんのお母様から素敵なプレゼントいただきました!! 写真の撮り方がイマイ …

no image
♪鍵盤ハーモニカ練習中♪

私が音楽指導している越谷くるみ幼稚園の話です(^^) 歌と、鍵盤ハーモニカ(ピア …

no image
たくさんの生徒さんの声☆

生徒さんからたくさんの製作をいただいていましたが、 発表会前でピリピリしていてな …