越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

お手紙たくさん!

   

生徒さんからちょくちょくとお手紙をいただいています(^^)
いつもみんなありがとう♪
いただいたお手紙はレッスン室に飾ったりしています。
やっとの更新になりますが、ご紹介させていただきますね~!

子どもの声

こちらは小学1年生Maちゃん。
習って1年4か月経ちましたね!
みんなのお手紙を見て、「私も書いていいの~?」と言ってくれて、
描いてきてくれました♪
裏面にはメッセージが!(^^)ありがとう♪

子どもの声

小学1年生のRちゃんがマジカルの折り紙を、
年中さんのAちゃんがお手紙書いてくれました♪
「ピアノたのしいよ」と言ってくれて先生も嬉しい!
折り紙も上手だね~☆

子どもの声

こちらは小学1年生のMoちゃん。
習って10ヶ月ですが、ずいぶん上達しましたね!
毎日熱心に練習してくれて、本当に関心します。
猫ちゃん達も全員描いてくれてありがとう(^^)

生徒さんの手紙は私にとって本当に励みになります。
レッスンファイルに挟む交換日記も、使う子と使わない子と分かれますが(笑)
皆と少しの時間でも話ができて嬉しいです。
みんな本当にありがとう♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
今年もよろしくお願いします

皆さまこんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 私喪中につき新年の挨拶は 控えさせ …

私事ですが・・・誕生日でした!

私事で恐縮ですが、お盆のあたり、 私自身の誕生日をむかえました。 だんだ〜んおめ …

no image
ひなあられget!

昨日レッスンだったIくん。 いつもレッスン最中走り回りますが(笑) 弾く時にはも …

no image
本番で実力発揮するには

ピティナのステップまであと10日となりました。 草加越谷秋季に、3名の生徒さんが …

no image
動画ギャラリー更新

こんにちは。あいだ音楽院の藍田です。 2017年発表会の動画を更新しました! P …

no image
月曜レッスンSちゃん

生徒さんのご紹介です♪ 月曜に通っている小学三年生のSちゃん。 発表会ではバッハ …

no image
練習不足の時は?

よく、「今週練習できなくて…」という事ありますよね。 心配しないでください! 誰 …

no image
生徒さんの声更新しました

発表会が終わって早2ヶ月。 すっかりのんびりムードの皆さんですが、 次はクリスマ …

no image
お誕生日でした(^^

実は私昨日、お誕生日でしたm(__)m ところが息子が派手に転んで頭を打ったので …

no image
脱!マンネリ!

ピアノを練習していると、 「この弾き方でいいのかなぁ?」 「同じところばかり練習 …