越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

休業のお知らせ

      2014/07/16

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

残念なお知らせで申し訳ございませんが
私 藍田の健康上の理由により
しばらくの間 ピアノ教室を休業することに致しました。

皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
再開の目途が立ち次第、
またこちらのホームページにてご案内差し上げますので
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

藍田 梓

 - ☆ピアノ☆, プライベート♪, レッスン♪

Comment

  1. いしいのそば越谷分 より:

    どうかお大事になさってください。
    一日も早い再開を祈っております。

  2. あいだ音楽院 より:

    >いしいのそばさま
    ありがとうございます。休養に専念して、
    早く子供達と楽しくレッスン再開を目指しています。
    美味しいお蕎麦も食べられるように頑張りますね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
8月より通常レッスン再開です!

数ヶ月、体調を理由におやすみしてしまい、 ご迷惑おかけしたことを、お詫び申し上げ …

no image
ハッピーハロウィン♪

今日はハロウィンでした。 レッスンは通常通りです♪ インターホンを鳴らしていただ …

2022年発表会のお知らせ

久々の更新です! いつも皆さまありがとうございます。 今年の発表会、何と明後日に …

ステップ合格おめでとう

6月3日(日)、PTNAのステップ草加越谷夏季が、 越谷市サンシティ小ホールで開 …

no image
空き枠が少なくなってまいりました

いつもピアノ通ってくださりありがとうございます。 春ということもあって、問い合わ …

no image
片手練習

クリスマス会にむけて、みんな頑張っていますね(^^) 今日は片手練習の大切さにつ …

no image
風邪ひきました(>_<)

ブログをまたまたサボってしまいました。 子ども達が相次いで風邪をひき、私も風邪を …

no image
名前、嬉しいです(^^)

今日も越谷くるみ幼稚園の園児さん達と、歌のレッスンをしています♪ もう6月も終わ …

no image
生徒さん達の感想♪

生徒さんや保護者の皆様に、発表会の感想をお願いしています☆ 出演者の方には出た感 …

no image
新年会ページ作成しました

昨日成人の日に、あいだ音楽院の大人の生徒さんが集まり 新年会をしました! あいだ …