励ましのお手紙ありがとう

2014-05-17

闘病しながらも、いつかの再開を夢見て、ホームページだけは質低下を防ぐため、
このまま続けたいと思っています。
更新進度は減りますが、みなさん是非ご覧になってくださいね♪
内容は猫や子供のこと、ピアノのことや生活の事などなど・・・多岐にわたると思います(^^;
ピアノに携わる時間が減るので、許してね。

そんなわけで、今日は胸いっぱいなお手紙紹介。

あいだ音楽院で一番長いMちゃん。素敵な手紙を作ってくれました!

こども手紙

~あずさせんせいへ これまでありがとう かぜだいじょうぶ
またぴあのならてね~

「またぴあのならってね」との言葉が嬉しい☆☆(ならってくれる、ってことかしら)
でも人一倍練習屋さんだったMちゃん。花丸たくさんついたよね!
落ち着いて弾く事も上手になったし、音もとっても綺麗です。

やめないでたくさん弾いてね♪

本当に心温まる言葉で、みんなの手紙がまぶしいです。

お手紙ブログは第二弾につづく・・・(^^

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com