越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

励ましのお手紙ありがとう

   

闘病しながらも、いつかの再開を夢見て、ホームページだけは質低下を防ぐため、
このまま続けたいと思っています。
更新進度は減りますが、みなさん是非ご覧になってくださいね♪
内容は猫や子供のこと、ピアノのことや生活の事などなど・・・多岐にわたると思います(^^;
ピアノに携わる時間が減るので、許してね。

そんなわけで、今日は胸いっぱいなお手紙紹介。

あいだ音楽院で一番長いMちゃん。素敵な手紙を作ってくれました!

こども手紙

~あずさせんせいへ これまでありがとう かぜだいじょうぶ
またぴあのならてね~

「またぴあのならってね」との言葉が嬉しい☆☆(ならってくれる、ってことかしら)
でも人一倍練習屋さんだったMちゃん。花丸たくさんついたよね!
落ち着いて弾く事も上手になったし、音もとっても綺麗です。

やめないでたくさん弾いてね♪

本当に心温まる言葉で、みんなの手紙がまぶしいです。

お手紙ブログは第二弾につづく・・・(^^

あずさ

 - ☆その他☆, ☆ピアノ☆, プライベート♪, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
幼稚園・小学校教諭免許

ある生徒さんのレッスンのご紹介です。 通信大学に通うKちゃん。 通信大学で卒業す …

no image
春の生徒募集について【空き枠】

こんにちは。 ピアノ講師の藍田です。 あいだ音楽院のページにお越しいただきありが …

新入会Yちゃん♪

4月から入会された、年少のYちゃん。 もうすぐ4歳です! 現在あいだ音楽院の最年 …

no image
発表会まであと2ヶ月!

今年のあいだ音楽院のピアノ発表会は9月11日です。 ですのでちょうどあと2ヶ月で …

no image
プレゼントありがとう☆

生徒さんから可愛いプレゼントいただきました! 土曜レッスンのMちゃんからいただき …

ピアノ発表会チラシ
ピアノ発表会のお知らせ

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 来週の月曜祝日にあいだ音楽院第5回ピアノ …

no image
お手紙ありがとう

9月からピアノを始めている年長さんのMちゃん。 最近先生にも慣れて、お話してくれ …

no image
♪ピアノ教室チラシ♪

新学期や入学とともに習い事を始めるお子さん多いですよね♪ あいだ音楽院でも、春に …

no image
お土産ありがとう♪

土曜レッスンのKちゃん。年長さんです。 今月新しいピアノがおうちに届くそうです! …

no image
可愛いお手紙ありがとう

こんにちは。 生徒さんから可愛いお手紙をいただいたので ご紹介しますね〜! 小学 …