越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

2020年発表会動画ギャラリー更新!

   

いつもとーっても遅いのですが、昨年のピアノ発表会の動画ギャラリーを更新しました(^^)
是非一度ご覧ください♪

「動画ギャラリー」バナーをクリックか、下のリンクからでもどうぞ!

こちらをクリック

許可していただいた方のみ載せています。
コロナでご覧いただけなかった方もいらっしゃるかと思うので、
ご自宅でゆっくりご視聴くださいね☆

最近のあいだ音楽院の生徒さんたちは、2021年度の発表会に向けて練習中!
練習がマイペースだったり、ハイペースだったり、人それぞれですが(^^)
まだまだ時間はあるので、焦らず着実に進めましょうね♪

ちなみに、今年のプログラムは、寒色系にしようかと思っています。
いい色が思い浮かんだ生徒さんは、是非先生に教えてね☆
プログラムにはコメントも載りますよ~!


昨年のプログラムはオレンジでした(^^)
今年もお楽しみに~♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, お知らせ♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
あけましておめでとうございます

旧年中は皆さま大変お世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 …

no image
ご卒園おめでとうございます♪

昨日、今日と相次いで卒園式行われていることと存じます(^^) 皆さま、ご卒園おめ …

no image
残り一枠です

こんにちは。あいだ音楽院の藍田です。 現在新規レッスン可能な空き枠をご紹介します …

no image
もうすぐ・・・

私事で恐縮ですが、来週誕生日を迎えます。 年齢はナイショ(笑) そんな私の誕生日 …

no image
試験の為に!頑張れ受験生

幼稚園教諭免許や、小学校の教員認定試験(だったかな)のために 通われている生徒さ …

no image
悔し涙は伸びる素

久々の更新です。 夏休みにはいりましたが皆さんいかがお過ごしですか? 休みなので …

no image
まみたん11月15日号に掲載されました

ついついブログをサボってしまう一日。 一年後半は頑張るぞ! 「まみたん」11月1 …

no image
すべり台♪

あいだ音楽院のお庭のすべり台。 普段は我が子達が使っています。 たまに、「滑って …

火曜開講のお知らせ

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 今年ももう残りわずかですね! 来年一月よ …

no image
240回達成!

我が娘、サボりにサボっている、練習ですが 昨日やーっと240回練習達成しました! …