越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

2020年発表会動画ギャラリー更新!

   

いつもとーっても遅いのですが、昨年のピアノ発表会の動画ギャラリーを更新しました(^^)
是非一度ご覧ください♪

「動画ギャラリー」バナーをクリックか、下のリンクからでもどうぞ!

こちらをクリック

許可していただいた方のみ載せています。
コロナでご覧いただけなかった方もいらっしゃるかと思うので、
ご自宅でゆっくりご視聴くださいね☆

最近のあいだ音楽院の生徒さんたちは、2021年度の発表会に向けて練習中!
練習がマイペースだったり、ハイペースだったり、人それぞれですが(^^)
まだまだ時間はあるので、焦らず着実に進めましょうね♪

ちなみに、今年のプログラムは、寒色系にしようかと思っています。
いい色が思い浮かんだ生徒さんは、是非先生に教えてね☆
プログラムにはコメントも載りますよ~!


昨年のプログラムはオレンジでした(^^)
今年もお楽しみに~♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, お知らせ♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
本年もよろしくお願いします

年末年始は子供達がいたので何かと忙しく、 気が付いたらこんな時期になっていました …

no image
ご卒園おめでとうございます♪

昨日、今日と相次いで卒園式行われていることと存じます(^^) 皆さま、ご卒園おめ …

no image
「継続」する大切さ

こんにちは。春は習い事の季節ですね(^^) 今日は「続ける」大切さについてお伝え …

no image
試験の為に!頑張れ受験生

幼稚園教諭免許や、小学校の教員認定試験(だったかな)のために 通われている生徒さ …

最年少Wちゃん♪

あいだ音楽院最年少は、年中さんのWちゃんです☆ 7月から始めたばかりの、少し大人 …

no image
2016年発表会日時決定しました

生徒さんには個別にお便り出しますが、 2016年の発表会日時が決まりましたので …

no image
増築の部屋は・・・

レッスン室の増築を考えていましたが、だいたい工期が決まりました(^^)/ ゴール …

no image
魔法が使えればいいけれど・・・

先日、アナと雪の女王観てきました! 久々に午前中時間ができたので、映画をみよう! …

外観
イルミネーション中♪

越谷に引っ越してきて11年。 ピアノ教室を開いて、丸8年。 私の人生で初めて、お …

no image
たまにはテストで音名覚ましょ!

お正月気分がそろそろ抜けてきたかな? レッスンも皆毎週頑張って偉いですね♪ 最近 …