越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

今年の発表会は…

   

発表会は年一回、9月頃に行っています。
ですが、今年は事情により発表会はお休みなので
秋のステップを発表会代わりにしようと思っています(^^)

ステップはピティナによるグレードテストのようなもので
ABCの評価もつけてもらえます。
春に参加したNちゃんは
「とっても楽しかった!」
と満面の笑みでした(o^^o)

自信やメリハリをつけるためにも
発表の場はとても大切です。

子供の生徒さんは秋のステップ、
全員参加していただきたいです(o^^o)

よろしくお願いします♪

あずさ

 - ☆発表会☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
チケット出来上がりました

発表会では、チケットとプログラムを印刷屋さんに依頼しています。 前回デザインがと …

no image
ピアノを習って良かったことは?

実は先月から、自分の娘がお稽古デビューしました! 習い事は・・・バレエです♪ ピ …

動画ギャラリー更新♪

こんにちは。 あいだ音楽院のあずさ先生です。 遅くなりましたが、動画ギャラリー更 …

2021年発表会のお知らせ

いつのまにか9月になっていて、 ブログの更新も久々になってしまいました(^_^; …

今年一年お世話になりました

あっという間に大晦日ですね。 皆さん今年はどんな年でしたでしょうか? あずさ先生 …

トップページ
☆トップページリニューアル☆

越谷のピアノ教室 あいだ音楽院へようこそ! 講師の藍田梓です。 この度、トップペ …

no image
将来の夢は・・・ピアニスト!

水曜レッスンのNちゃん、小学3年生です。 毎日熱心に練習してくれています。 ピア …

no image
譜読みのエネルギー!

実は私、半年?以上ぶりに新しい曲を譜読みしました(笑) 小品曲はちょこちょこ読ん …

no image
「継続」する大切さ

こんにちは。春は習い事の季節ですね(^^) 今日は「続ける」大切さについてお伝え …

外観
イルミネーション中♪

越谷に引っ越してきて11年。 ピアノ教室を開いて、丸8年。 私の人生で初めて、お …