越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

今年の発表会は…

   

発表会は年一回、9月頃に行っています。
ですが、今年は事情により発表会はお休みなので
秋のステップを発表会代わりにしようと思っています(^^)

ステップはピティナによるグレードテストのようなもので
ABCの評価もつけてもらえます。
春に参加したNちゃんは
「とっても楽しかった!」
と満面の笑みでした(o^^o)

自信やメリハリをつけるためにも
発表の場はとても大切です。

子供の生徒さんは秋のステップ、
全員参加していただきたいです(o^^o)

よろしくお願いします♪

あずさ

 - ☆発表会☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
姉妹で通ってくださっています

木曜レッスンのRちゃんとAちゃん。 お姉ちゃんのRちゃんは一年前から、妹のAちゃ …

no image
今月のレッスンMちゃん☆

1月から通ってくださる、4歳のMちゃんのご紹介です♪ Mちゃん、楽譜が増える事に …

no image
生徒さんからの可愛いお手紙☆

いつも一生懸命練習してくれるMちゃん♪ お絵かきも上手で、私がアドバイスしたとこ …

no image
小さなピアニストご紹介

あいだ音楽院は毎月お知らせを出しています。 事務連絡などがほとんどですが、 新コ …

no image
連弾練習SちゃんとMちゃん☆

ピアノ発表会まで2週間切りました! 発表会の第二部は、生徒同士の連弾の部を設けて …

no image
「聴く」こと

ミュージシャンの樹原涼子さんのお言葉です。 ——&#82 …

no image
休業のお知らせ

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。 残念なお知らせで申し訳ございません …

no image
出席シール☆&お手紙ありがとう♪

あいだ音楽院では出席シールを利用しています。 レッスンの最後にシールを選んで、台 …

no image
現在の空き枠

数あるピアノ教室からあいだ音楽院のホームページをご覧いただき 誠にありがとうござ …

no image
譜読みの克服方法とは?

こんばんは。 暑さが少し和らいでホッとしています♪ 今日は難問「譜読みの克服方法 …