越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

発表会の写真・DVD

   

皆様お疲れ様です。
発表会の写真とDVDが仕上がったのでご紹介しますね♪

ピアノ発表会DVD

こちらがDVD♪
裏面には演奏者と曲名などがズラリと並んで、豪華です(*^^*)
中も、手元アップ、表情のアップなどを綺麗に撮っていただき、
ホームビデオではなかなか撮れないアングルが映っています!

ピアノ発表会写真

こちらは写真。ちなみに右上が集合写真、左上は娘、
真ん中下は私です。
こんな感じの写真を、生徒のみなさんの演奏写真を2枚、
集合写真を1枚渡しています。

業者さんの素早い対応でこのように手早く渡すことができました(*^^*)
今回大満足の納品でしたので、来年もまた同じ業者さんに頼もうと思っています♪

生徒のみなさんには配布中ですので、お楽しみに♪

あずさ

 - ☆発表会☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
発表会ページ作成しました

第2回ピアノ発表会のページを作りました。 右の「発表会」というリンクからも飛べま …

第五回発表会ページ作成しました☆

先月、無事節目の第五回ピアノ発表会を終焉しました! その時の様子を少しばかりご紹 …

空き枠変動しました

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 数あるホームページの中から当H Pをご覧 …

no image
木曜レッスンMちゃん

小学校新一年生のMちゃん。 発表会ではモーツァルトの曲に挑戦しますね! 着々と進 …

no image
ピアノ発表会のお知らせ

あいだ音楽院 第4回 ピアノ発表会のお知らせです。 Piano Concert …

concert2016
2019年発表会日時決定!

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です(^^) 今年も、越谷市北部市民会館で発表会 …

no image
「やる気」をみせたKちゃん

ステップや発表会、クリスマス会など人前で弾くことになると 「期限」が生じますよね …

2019年発表会日時と場所の変更(^^;)

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 発表会の日時と会場を、諸々の事情により変 …

no image
土曜のレッスンMちゃん

あいだ音楽院の中でも古株のMちゃん。 ピアノを始めて3年経ちましたね! いつも真 …

子ども手紙
発表会のお手紙や頂き物♪

発表会は楽しかったですね! 生徒の頑張る姿が私への何よりのご褒美なのですが(*^ …