越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

発表会お疲れ様でした(*^^*)

   

発表会が終わってあっという間に1週間。
私は安心からか風邪をひき(^^;
でも半年ぶりの実家を楽しんでおります。

発表会皆さま、お疲れ様でした。
そして関係者、保護者の皆様も本当にありがとうございました。

第1回でしたので、いろいろ不手際があり申し訳ございませんが
無事に終えられたのも、みんなが一生懸命練習してくれて、
また、陰で色々な方が支えてくれたからだな、と
今もしみじみ思っています。

私に習い始めてから数ヶ月の生徒がほとんどでしたが、
大舞台に立った感想はいかがでしたか?とはやく皆に聴きたいです♪

私は生徒たち皆の事がだ~い好きで大ファン!なので(*^^*)
次回の演奏も楽しみです♪

そのためにも、またこれからゆっくりと楽しく、レッスンしましょう☆

あっ・・・お昼寝から起きて娘が泣いている・・・

とりあえず皆さまに御礼を☆
ありがとうございましたm(__)m

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
♪ピアノ教室チラシ♪

新学期や入学とともに習い事を始めるお子さん多いですよね♪ あいだ音楽院でも、春に …

no image
残り1枠です

沢山のお問い合わせありがとうございます。 体験レッスン行って、即入会(^^)いた …

久々更新(^^;;

今年になって初更新となってしまいました^^; 皆さま今年もよろしくお願いいたしま …

no image
ハノン

ハノンの教材は昔に比べて バラエティーに富んでいます。 生徒さんそれぞれタイプは …

no image
ステップ当日

本日ピティナのステップ草加越谷夏季が 越谷中央市民会館で開かれました。 一部に4 …

no image
子供と音楽の接し方

こんばんは。 晴れたり曇ったり、なかなか難しい季節ですね。 都内ではインフルエン …

no image
クリスマス会作戦!その2

12月のピアノレッスンは皆月3回です。 ですので、今年のレッスンが終わった子ども …

今年一年お世話になりました

あっという間に大晦日ですね。 皆さん今年はどんな年でしたでしょうか? あずさ先生 …

no image
ステップ合格おめでとう

ピティナのステップが、24日(祝)に越谷中央市民会館で開かれました。 あいだ音楽 …

現在の空き枠

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 数あるピアノ教室の中から当教室のホームペ …