アンパンマンの雪だるま

2014-02-10

大雪、すごかったですね。
越谷付近でもかなりの雪が残っています。
雪の中、レッスンお越しくださりありがとうございましたm(__)m

我が子達は、日曜は大喜びで雪で遊びました♪
(息子は雪は「冷たい」と、触るのをひたすら拒否しましたが・・・)

土曜日の朝、雪が柔らかいうちに主人がアンパンマンの雪だるまを
作ってくれました。

雪だるま

生徒さんも「アンパンマンがいた♪」と気づいてくれました♪
密かに主人が喜んでいます(笑)

雪だるま

アンパンマン雪だるまで皆をお出迎え♪

・・・のはずが・・・

今朝は見事に崩れ、しかも汚れが目立ってきました。
一瞬ギョッとするかもです(^^;

元々はこんな可愛らしい雪だるまだったことを、ご紹介(>_<) 去年は雪かきを怠って、後々大変だったので、今年は頑張りました。 皆様気を付けてお越しください(^^)/ あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com