越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

アンパンマンの雪だるま

   

大雪、すごかったですね。
越谷付近でもかなりの雪が残っています。
雪の中、レッスンお越しくださりありがとうございましたm(__)m

我が子達は、日曜は大喜びで雪で遊びました♪
(息子は雪は「冷たい」と、触るのをひたすら拒否しましたが・・・)

土曜日の朝、雪が柔らかいうちに主人がアンパンマンの雪だるまを
作ってくれました。

雪だるま

生徒さんも「アンパンマンがいた♪」と気づいてくれました♪
密かに主人が喜んでいます(笑)

雪だるま

アンパンマン雪だるまで皆をお出迎え♪

・・・のはずが・・・

今朝は見事に崩れ、しかも汚れが目立ってきました。
一瞬ギョッとするかもです(^^;

元々はこんな可愛らしい雪だるまだったことを、ご紹介(>_<) 去年は雪かきを怠って、後々大変だったので、今年は頑張りました。 皆様気を付けてお越しください(^^)/ あずさ

 - ☆その他☆, ☆ピアノ☆, プライベート♪, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
発表会ページ作成しました

第2回ピアノ発表会のページを作りました。 右の「発表会」というリンクからも飛べま …

no image
生徒さん達の感想♪

生徒さんや保護者の皆様に、発表会の感想をお願いしています☆ 出演者の方には出た感 …

no image
春の生徒募集について【空き枠】

こんにちは。 ピアノ講師の藍田です。 あいだ音楽院のページにお越しいただきありが …

no image
レッスンで気をつけること2

おはようございます。 新成人の皆様、本日はおめでとうございます。 あいにくの悪天 …

no image
譜読みの手伝い

あいだ音楽院では、導入期の生徒さんには 譜読みの手伝いをしながらレッスン行ってい …

今年もよろしくお願いします

昨年中は大変お世話になりました。 今年もみなさんどうぞよろしくお願いします! 通 …

no image
「親子体験レポート」

明日発売のぱど情報誌「まみたん」に あいだ音楽院の親子体験レポートが掲載されまし …

no image
【ご報告】無事です

おはようございます。 昨日竜巻が発生し、越谷市でも大きな被害が出ています。 被害 …

no image
「ピティナステップ」参加します♪

全日本ピアノ指導者協会(PTNA)が開催する「ステップ」。 「ピアノ検定」とも呼 …

no image
おめでとう!Kくん、Mちゃん、Hちゃん♪

あいだ音楽院の「おうち練習シール帳」 練習した日は1枚貼って、 シールが120回 …