越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

新年あけましておめでとうございます

   

新春あけましておめでとうございます。

旧年中は「あいだ音楽院」の第一年目として出発し、
様々な方々にご協力やご指導賜わり
心よりお礼申し上げます。
本年も試行錯誤しながらも、一歩一歩進んで参りますので
温かく見守ってくださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

さて・・・レッスンは昨年28日で終わり、しばらくお休みいただいていました。
1週間以上パソコン放置していました(^^;
主人は仕事が少しありましたが、子供達とはのんびりお正月♪
お陰様で今日から無事レッスンスタート。ありがとうございます(^^)

ただ、子供達にとっては大晦日も年明けも関係なく朝5時~6時には起きるので(^^;
私はいつも通り寝てしまいました。(主人も仕事でいないし)
ところが、夜中何気なく起きたら・・・23時40分!!

テレビはいつも見ませんが、Eテレの「0655」が好きな私は
年越しスペシャルを見てしまいました!(25分のスペシャルバージョン)
で、「たなくじ」にチャレンジしたところ・・・

たなくじ

こんな感じのくじがひけました!(*^^*)

ピアノとはま~ったく離れて、ひそかに一人お正月を楽しんでいた私でした♪

のんびり年越しなんて夢のまた夢かも。
まだまだ子育ては続く!頑張れママ!(>_<)v あずさ

 - ☆その他☆, プライベート♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
猫の日常

ピアノの話ではないのですが、 リビングで仕事をしていたら… ユリちゃんに邪魔され …

no image
はじめましてm(__)m

みなさんにピアノの藍田以外の、普段の私を知っていただきたく、 日記を書くことにし …

no image
バレンタインデーありがとう♪

昨日はバレンタインデーでしたね(^^ 先日、レッスンの時に小学生のHちゃんから素 …

外観
イルミネーション中♪

越谷に引っ越してきて11年。 ピアノ教室を開いて、丸8年。 私の人生で初めて、お …

no image
魔法が使えればいいけれど・・・

先日、アナと雪の女王観てきました! 久々に午前中時間ができたので、映画をみよう! …

no image
入園式が遠い昔のようです(^^;

子供たちが保育園に通いはじめてから、2週間近く経とうとしています。 最初は慣らし …

no image
お誕生日でした(^^

実は私昨日、お誕生日でしたm(__)m ところが息子が派手に転んで頭を打ったので …

no image
ドキドキ★ママの会

昨日の夜、娘の保育園のママたちとの飲み会に参加してきました♪ ママたちとの交流会 …

no image
携帯復活しました

携帯電話、結局出てこなくて・・・ 機種変更する羽目になってしまいました。 iPh …

no image
素敵なリース☆

先日の発表会で、お母様から素敵な手作りリースを頂きました! う~ん素晴らしい色彩 …