越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

☆ひな祭り☆

   

今日はひな祭りですね♪
女の子のお子さん達、すくすくと成長しますように☆

ところでブログを更新していなかったな~!と驚き。
気づいた事はマメに書いていたつもりでしたが
今週は一体何をしていたのかしら??

というわけでちょっと振り返ると・・・

通常レッスン&体験レッスンを行っている他は
27日♪ 実母が久々に遊びに来ていたので母娘トークで盛り上がっていた(笑)
28日♪ もうすぐチラシを配布しますので、その打ち合わせで出かけていた。
1日♪  保健師さんの担当が変わったのでご挨拶と、子供の身長体重計測してもらった
     &リフォーム会社の人と打ち合わせ
2日♪  お仕事も育児も休日をもらい!(すみません・・・)
     東京ドームシティ―のラクーアでのんびりマッサージを受けていました(^^;

それで、あっという間に3月3日!
レッスンだけでも忙しいですが、子育てやその他レッスンに関する打ち合わせや、
セミナー等に参加するともう1日めまぐるしいです(>_<) でもこのブログも、生徒さんや、ご興味持ってちらっとのぞいていただいた方に 少しでもお教室や私のことが分かっていただけるように! しっかり更新しなきゃなぁ・・・と思いましたm(__)m ゆる~りとですが、これからもレッスンのことや子育てのことなど、 色々更新していきますので、よろしくお願いします(*^^*) あずさ

 - ☆その他☆, プライベート♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
至福の一人ランチ(*^^*)

今は一人ランチが「至福」でも 4月からは「当たり前」になっちゃうのか~ と、少し …

no image
新年あけましておめでとうございます

新春あけましておめでとうございます。 旧年中は「あいだ音楽院」の第一年目として出 …

no image
魔法が使えればいいけれど・・・

先日、アナと雪の女王観てきました! 久々に午前中時間ができたので、映画をみよう! …

no image
トラットリア要

久々のブログ更新になってしまいました。 ピアノのことを書きたいけれど、今日はレス …

no image
新・大袋駅☆

普段車移動の私ですが、昨日、電車乗りました! そして、新しい大袋駅利用しました! …

no image
ママ3歳になりましたm(__)m

ブログをサボって7月になってしまいました(^^; さらに、昨日は息子の誕生日でし …

no image
入園式が遠い昔のようです(^^;

子供たちが保育園に通いはじめてから、2週間近く経とうとしています。 最初は慣らし …

no image
猫の日常

ピアノの話ではないのですが、 リビングで仕事をしていたら… ユリちゃんに邪魔され …

no image
楽しい連弾♪

すっかりご無沙汰してしまいました(>_

no image
携帯復活しました

携帯電話、結局出てこなくて・・・ 機種変更する羽目になってしまいました。 iPh …