母の誕生日

2012-11-17

今日は母の誕生日です。
ハタチ(笑)のお誕生日おめでとう♪

毎年何かプレゼントを贈るのですが、
今年は思いつかないのと、子供たちが相次いで風邪をひいたのもあって、
とりあえず電話しただけでした。

「プレゼントリクエストある?」
と聞いたところ、
「毛糸のパンツとか、インナーとか、靴下とか、暖かいもの」
と言われました。
「じゃあババシャツ送っとくわ!」と言いましたが(笑)
最近は若い人向けに、可愛いインナーや毛糸のパンツとか、沢山ありますよね♪

今度のお買いものが楽しみです^^

義母はちょうど先月の今日がお誕生日でした。
義母には旅行ギフト券とパンフレット選び、家が近いので子供たちを連れて
遊びに行きました。

でも何よりも、孫たちに会えるのが一番のプレゼントですよね♪
物をあげるのも良いですが、きっと気持ちが大切なのだと思います。

普段なかなか感謝の気持ちを伝えるのって難しいので、
お誕生日などのイベントで、「いつもありがとう」と伝えるのが
良いきっかけになっています♪

家族だけでなく、周りの人たちにも感謝の気持ちが届きますように♪

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com