越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

母の誕生日

      2013/02/24

今日は母の誕生日です。
ハタチ(笑)のお誕生日おめでとう♪

毎年何かプレゼントを贈るのですが、
今年は思いつかないのと、子供たちが相次いで風邪をひいたのもあって、
とりあえず電話しただけでした。

「プレゼントリクエストある?」
と聞いたところ、
「毛糸のパンツとか、インナーとか、靴下とか、暖かいもの」
と言われました。
「じゃあババシャツ送っとくわ!」と言いましたが(笑)
最近は若い人向けに、可愛いインナーや毛糸のパンツとか、沢山ありますよね♪

今度のお買いものが楽しみです^^

義母はちょうど先月の今日がお誕生日でした。
義母には旅行ギフト券とパンフレット選び、家が近いので子供たちを連れて
遊びに行きました。

でも何よりも、孫たちに会えるのが一番のプレゼントですよね♪
物をあげるのも良いですが、きっと気持ちが大切なのだと思います。

普段なかなか感謝の気持ちを伝えるのって難しいので、
お誕生日などのイベントで、「いつもありがとう」と伝えるのが
良いきっかけになっています♪

家族だけでなく、周りの人たちにも感謝の気持ちが届きますように♪

あずさ

 - ☆その他☆, プライベート♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
楽しい連弾♪

すっかりご無沙汰してしまいました(>_

no image
すべり台♪

あいだ音楽院のお庭のすべり台。 普段は我が子達が使っています。 たまに、「滑って …

no image
トラットリア要

久々のブログ更新になってしまいました。 ピアノのことを書きたいけれど、今日はレス …

no image
お花いただきました♪

越谷くるみ幼稚園では卒園式のムード。 みんな一生懸命「思い出のアルバム」などの歌 …

no image
励ましのお手紙ありがとう

闘病しながらも、いつかの再開を夢見て、ホームページだけは質低下を防ぐため、 この …

外観
イルミネーション中♪

越谷に引っ越してきて11年。 ピアノ教室を開いて、丸8年。 私の人生で初めて、お …

no image
ドキドキ★ママの会

昨日の夜、娘の保育園のママたちとの飲み会に参加してきました♪ ママたちとの交流会 …

no image
明るく、時には悲しく

私事で恐縮ですが・・・つい数日前に一番親しい伯父が亡くなりました。 享年66歳で …

no image
入園式が遠い昔のようです(^^;

子供たちが保育園に通いはじめてから、2週間近く経とうとしています。 最初は慣らし …

no image
駐輪場ができました

駐輪場といっても、生徒さんの為ではなく 我が家の為ですが…すみません^^; 今ま …