近所にパン屋ができた♪

2013-01-18

珍しく食べ物の話をします(笑)

先日、車で移動していたら・・・
あれ??こんな所にパン屋あった?
と気づき・・・

今日、空き時間にちょっと寄ってみました(^^)

青空ベーカリーさんです。

あったあった!パンが!
パン大好きな私にとっては嬉しい光景♪
引っ越しして知らないだけかもしれませんが、パン屋が近所になくて嘆いていました。。。

で、とりあえずパッと気になったものを購入。
早速車の中でいただきました♪

ウインナー入りのパン、かぼちゃのパン、
そしてパウンドケーキ。
甘党ではないのに、何故か買ってしまった(^^;

もうちょっと吟味すれば良かったかなぁ・・・
と思いつつ、食べてみたら
美味しい~(*^_^*)
特にかぼちゃのパンはほんのり優しい味だったので
ヒットです♪
(甘すぎるのは苦手なので)

それよりも、いつもの癖で車で移動しながらパクパク食べてしまい・・・
もっと味わえば良かったと反省(^^;

ご主人に話を聞いてみると、11月にオープンされたばかりだそうです。

また行きます☆

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com