越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

素敵なリース☆

   

先日の発表会で、お母様から素敵な手作りリースを頂きました!

リース

う~ん素晴らしい色彩センス!
エレガントでとても美しいです♪お母様のように♪
本当に嬉しいです(*^^*)
早速レッスン室に飾らせていただきました☆
ありがとうございます♪

うちの子どもくらい小さなお子様がいる方で、とても忙しいはずなのに
どうして作れるのかしら・・・
その気力が素晴らしい。
そして気持ちもとても嬉しいですm(__)m

先日、お子さんのお誕生日でお部屋に飾り付けしているお母様も
いらっしゃいました。
手作りで!
ちなみに、ピアノの足台も手作り!

ああ~その行動力。本当に恐れ入りますm(__)m

私なんて面倒くさがり屋の代表なので、
生徒さん達に渡している手作りファイルなんてとっても雑です(笑)

ああ、本当に恥ずかしい(>_<) 面倒くさがりと、慌てん坊と、忘れっぽいのは性格なので どうか大目に見てやってください(^^; ・・・なんて、甘え過ぎですね(笑) レッスンと、我が子達にはきめ細かく!心がけます! 一番とばっちりを受けるのは、うちの主人、ということで(苦笑) あずさ

 - ☆その他☆, ☆ピアノ☆, プライベート♪, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
新しい仲間が増えました♪

先週、子供が体調崩してお休みしたのもあり、 GW中も通常レッスン行っています(^ …

no image
暦どおりのレッスンです

ゴールデンウイークに突入しましたが、あいだ音楽院では 暦どおりにレッスンしており …

コンクール初挑戦☆

あいだ音楽院でピアノを始めて6年目になる、 新小学五年生のNちゃん。 今年の夏、 …

no image
新年会ページ作成しました

1月9日に、大人の生徒さんが集まって、 新年会をあいだ音楽院1Fリビングで開催し …

no image
大人の生徒さまへ♪

こんばんは^^ 大人の方向けのホームページを作ってから1ヶ月ほどたちました♪ 年 …

no image
4月最初のピアノレッスン♪

今年度第1日目、最初のスタートは大人の生徒さんでした(^^)/ Rちゃん、いつも …

no image
動画ギャラリーリニューアル

先日お伝えした動画ギャラリーですが、 やはりYOUTUBEの仕様変更に伴い、観れ …

発表会お疲れ様でした!

9月3日、ピアノ発表会無事終演しました。 皆さま大変お疲れ様でした(^^) 二週 …

no image
譜読みのエネルギー!

実は私、半年?以上ぶりに新しい曲を譜読みしました(笑) 小品曲はちょこちょこ読ん …

お料理
あけましておめでとうございます

久々の投稿です。 皆様今年もどうぞよろしくお願いします。 私は、体調崩してお休み …