越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

素敵なリース☆

   

先日の発表会で、お母様から素敵な手作りリースを頂きました!

リース

う~ん素晴らしい色彩センス!
エレガントでとても美しいです♪お母様のように♪
本当に嬉しいです(*^^*)
早速レッスン室に飾らせていただきました☆
ありがとうございます♪

うちの子どもくらい小さなお子様がいる方で、とても忙しいはずなのに
どうして作れるのかしら・・・
その気力が素晴らしい。
そして気持ちもとても嬉しいですm(__)m

先日、お子さんのお誕生日でお部屋に飾り付けしているお母様も
いらっしゃいました。
手作りで!
ちなみに、ピアノの足台も手作り!

ああ~その行動力。本当に恐れ入りますm(__)m

私なんて面倒くさがり屋の代表なので、
生徒さん達に渡している手作りファイルなんてとっても雑です(笑)

ああ、本当に恥ずかしい(>_<) 面倒くさがりと、慌てん坊と、忘れっぽいのは性格なので どうか大目に見てやってください(^^; ・・・なんて、甘え過ぎですね(笑) レッスンと、我が子達にはきめ細かく!心がけます! 一番とばっちりを受けるのは、うちの主人、ということで(苦笑) あずさ

 - ☆その他☆, ☆ピアノ☆, プライベート♪, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
猫の日常

ピアノの話ではないのですが、 リビングで仕事をしていたら… ユリちゃんに邪魔され …

no image
現在の空き枠のお知らせ【追記あり】

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田梓です。 ホームページをご覧いただきありがとうご …

no image
忘年会・クリスマス会ページ作成しました

今年はなんだかパソコンに向かうのが遅い藍田です。 昨年末になりますが、大人の生徒 …

no image
プレゼントゲット(*^^*)

発表会前に双子のKちゃんとRちゃん、 そして発表会後にIくん! 私の自作の「おう …

no image
生徒さんの声更新しました

発表会が終わって早2ヶ月。 すっかりのんびりムードの皆さんですが、 次はクリスマ …

no image
ステップ合格おめでとう

ピティナのステップが、24日(祝)に越谷中央市民会館で開かれました。 あいだ音楽 …

no image
120回達成おめでとう!

我が家の下の子供、大和。 現在年中さんです。 10月からピアノを始めて、のんび〜 …

no image
コンクール銀賞受賞おめでとう!

先日あいだ音楽院の発表会では自作のアレンジで ポピュラーやジャズのメドレーを弾い …

no image
ママや先生の楽譜♪

楽譜はいつもお世話になっている楽器店に、FAXで注文して 自宅まで届けていただい …

no image
可愛いプレゼント☆

先日入会してくださった、年長さんのKくん。 あいだ音楽院では、男の子の生徒さんが …