越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

生徒さん達の感想♪

   

生徒さんや保護者の皆様に、発表会の感想をお願いしています☆

出演者の方には出た感想など、保護者の方には
運営や会場設備に不便が無かったかなど、
全般的な事をお願いしているところです。

アンケート載せて良いと言ってくださっていますので、
新しくページを作りました♪

こちらクリックどうぞ♪

「生徒さんの声」や「第1回発表会」のページからもリンクしておりますので
是非ご覧ください(^^

載せているのはアンケートの一部ですが、
読んでいて「じ~ん」ときてしまいました(*^^*)
素直に嬉しかった・・・(嬉涙)

発表会以外でも、「温かい雰囲気」や「アットホーム」な教室と
言ってくださる方が多くて大変感謝しています。
でも、発表会で舞台に立ったのは生徒さん達ですし、
私は発表会は開演直前まで、ショートパンツにTシャツのいつもの恰好で
髪の毛振り乱して駆け回っていたし(笑)
温かい雰囲気なのは通ってくださる皆様が作ってくれている!
と思っています♪

そういえば、スタッフの紹介を忘れてしまったなぁ・・・と反省。
裏方無しでは生きていけません(>_<) また、アンケートに「来年も先生の演奏を是非!」と書いてくださった方が 何人もいらっしゃって有り難いですm(__)m 今はストラップ事件で恥ずかしい気持ちが抜けないので(笑) 来年また考えます(笑) あずさ

 - ☆ピアノ☆, レッスン♪, 大人の方向け♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
「聴く」こと

ミュージシャンの樹原涼子さんのお言葉です。 ——&#82 …

no image
「ピティナステップ」参加します♪

全日本ピアノ指導者協会(PTNA)が開催する「ステップ」。 「ピアノ検定」とも呼 …

no image
すべり台♪

あいだ音楽院のお庭のすべり台。 普段は我が子達が使っています。 たまに、「滑って …

no image
新しいアイテム登場

皆様寒い中レッスンにお越しいただきありがとうございます。 今日は新しいアイテムの …

no image
譜読みの克服方法とは?

こんばんは。 暑さが少し和らいでホッとしています♪ 今日は難問「譜読みの克服方法 …

no image
皆さま良いお年を♪

2013年はもうすぐそこまで近づいていますね^^ 子育て中の1年はあっという間で …

no image
月曜のレッスンSくん

月曜日に通ってくださっているSくんを ご紹介しますね(^^) 7月ピアノを始めた …

no image
携帯復活しました

携帯電話、結局出てこなくて・・・ 機種変更する羽目になってしまいました。 iPh …

no image
ピアノ弾くと頭良くなる?

いつもよくわからないブログを書いている私ですが、 たまには真面目な話を(^^; …

no image
新しい仲間が増えています♪

3月、4月とあいだ音楽院のお仲間が増えつつある中、 今月もまた新しい生徒さんとた …