越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

プレゼントゲット(*^^*)

   

発表会前に双子のKちゃんとRちゃん、
そして発表会後にIくん!

私の自作の「おうち練習シール帳」を見事達成!
(練習日数120日)
そしてささやかなプレゼントを選んでいただきました♪

前もお伝えしましたが、本当にささやかですが(^^;
たくさん練習してくれたことが何よりです!
みんなありがとう&おめでとう♪

次は240日を目指して頑張ってね~(*^^*)

このシール帳、なんだかんだと活用してくださっていて
作った甲斐があります!

先日Mちゃんが「壊れちゃった~!」といって
見せてくれたので、応急処置(!?)で何とか直しました。

丁寧に作ればまた違うのかもしれませんが・・・(^^;
壊れちゃうくらいシール貼ってくれたことが嬉しい!

「練習したけど貼るの忘れた~」って子も何人かいるので
是非忘れずに貼ってね☆
ちなみにスタンプでも良いよ♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
ピアノでのリズム練習って?

今日はレッスンのお話しを一つ(*^^*) どんな生徒さんでも、「音が転ぶ」時があ …

no image
練習不足の時は?

よく、「今週練習できなくて…」という事ありますよね。 心配しないでください! 誰 …

no image
幼児期に「本物」に触れましょう☆

生徒さん達にずいぶん前に伝えたきり、伸び伸びになっていた・・・「CD貸し出し」 …

可愛い迷路☆頂き物ありがとう♪

小4のMちゃん。 いつも可愛い製作物をくださって、何回かブログで紹介したことがあ …

no image
2階のレッスン室

あいだ音楽院のピアノレッスン室は2階にあります。 この時期、階段をのぼると2階の …

no image
8月より通常レッスン再開です!

数ヶ月、体調を理由におやすみしてしまい、 ご迷惑おかけしたことを、お詫び申し上げ …

no image
ドキドキ★ママの会

昨日の夜、娘の保育園のママたちとの飲み会に参加してきました♪ ママたちとの交流会 …

no image
レッスンアイテムその1

ご自宅でのピアノ練習をなるべくたくさんして欲しい!と常々思っています♪ どんな先 …

no image
コンクール銀賞受賞おめでとう!

先日あいだ音楽院の発表会では自作のアレンジで ポピュラーやジャズのメドレーを弾い …

no image
本年もよろしくお願いします

年末年始は子供達がいたので何かと忙しく、 気が付いたらこんな時期になっていました …