越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

プレゼントゲット(*^^*)

   

発表会前に双子のKちゃんとRちゃん、
そして発表会後にIくん!

私の自作の「おうち練習シール帳」を見事達成!
(練習日数120日)
そしてささやかなプレゼントを選んでいただきました♪

前もお伝えしましたが、本当にささやかですが(^^;
たくさん練習してくれたことが何よりです!
みんなありがとう&おめでとう♪

次は240日を目指して頑張ってね~(*^^*)

このシール帳、なんだかんだと活用してくださっていて
作った甲斐があります!

先日Mちゃんが「壊れちゃった~!」といって
見せてくれたので、応急処置(!?)で何とか直しました。

丁寧に作ればまた違うのかもしれませんが・・・(^^;
壊れちゃうくらいシール貼ってくれたことが嬉しい!

「練習したけど貼るの忘れた~」って子も何人かいるので
是非忘れずに貼ってね☆
ちなみにスタンプでも良いよ♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
可愛いプレゼント☆

先日入会してくださった、年長さんのKくん。 あいだ音楽院では、男の子の生徒さんが …

発表会に向けてやる気十分!

久々の投稿になってしまいました(^^; 夏休みも終わり、皆さまいかがお過ごしです …

お料理
あけましておめでとうございます

久々の投稿です。 皆様今年もどうぞよろしくお願いします。 私は、体調崩してお休み …

no image
ステップ当日

本日ピティナのステップ草加越谷夏季が 越谷中央市民会館で開かれました。 一部に4 …

no image
曲気に入ってくれた様子です!

月曜レッスンのSちゃん。 小学3年生になりましたね〜(^^) 先日月曜日もレッス …

最年少Wちゃん♪

あいだ音楽院最年少は、年中さんのWちゃんです☆ 7月から始めたばかりの、少し大人 …

no image
ママや先生の楽譜♪

楽譜はいつもお世話になっている楽器店に、FAXで注文して 自宅まで届けていただい …

no image
入会ありがとうございます

もうすぐ入学、進級の季節ですね。 習い事も、新たな気持ちで始められるので ピッタ …

no image
動画ギャラリー更新

こんにちは。あいだ音楽院の藍田です。 2017年発表会の動画を更新しました! P …

no image
体験レッスン実施中です♪

今週はご兄妹での体験レッスン実施いたしました(^^)/ 体験レッスンって「はじめ …