プレゼントゲット(*^^*)

2013-10-09

発表会前に双子のKちゃんとRちゃん、
そして発表会後にIくん!

私の自作の「おうち練習シール帳」を見事達成!
(練習日数120日)
そしてささやかなプレゼントを選んでいただきました♪

前もお伝えしましたが、本当にささやかですが(^^;
たくさん練習してくれたことが何よりです!
みんなありがとう&おめでとう♪

次は240日を目指して頑張ってね~(*^^*)

このシール帳、なんだかんだと活用してくださっていて
作った甲斐があります!

先日Mちゃんが「壊れちゃった~!」といって
見せてくれたので、応急処置(!?)で何とか直しました。

丁寧に作ればまた違うのかもしれませんが・・・(^^;
壊れちゃうくらいシール貼ってくれたことが嬉しい!

「練習したけど貼るの忘れた~」って子も何人かいるので
是非忘れずに貼ってね☆
ちなみにスタンプでも良いよ♪

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com