越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

演奏のお知らせ

   

12月23日(祝)越谷市北部市民会館にて、
ピアノ連弾(1台4手)の演奏します(^^

知り合いの先生がピアノ発表会を開くので、講師演奏で呼んでいただきました。
お時間ございましたらお越しください♪
入場無料です。詳しい事がわかりましたらまたブログに書きますね(^^

その先生は越谷より少し離れたところでお教室開いておりまして、
大きい生徒さんや大人の生徒さんが多いそうなので、
あいだ音楽院の小さな生徒さんには良い刺激がたくさんあると思います♪

大きいお兄さんお姉さんの演奏を聞いて、
「私もいつかあの曲弾きたい!」と思って欲しいな~
なんて考えています(*^^*)

ちなみに、私は姉が練習している楽譜を譜読みして
こっそり弾いていたこともあります(笑)

憧れの曲、是非見つけてくださいね~♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, お知らせ♪, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
幼児期に「本物」に触れましょう☆

生徒さん達にずいぶん前に伝えたきり、伸び伸びになっていた・・・「CD貸し出し」 …

no image
♪お気に入りの楽譜♪

今日は私が気に入っている楽譜を紹介しますね。 中田善直さんの「こどものための連弾 …

9月、発表会無事終了(^^)

かなり、遅くなってしまいましたが・・・ 9月12日、あいだ音楽院第7回ピアノ発表 …

no image
ステップ合格おめでとう

19日の日曜日は、サンシティ小ホールでピティナのステップでした。 舞台で演奏し、 …

no image
2階のレッスン室

あいだ音楽院のピアノレッスン室は2階にあります。 この時期、階段をのぼると2階の …

ピアノ発表会チラシ
ピアノ発表会のお知らせ

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 来週の月曜祝日にあいだ音楽院第5回ピアノ …

発表会お疲れ様でした!

第8回発表会を9月に開きました。 2週間以上経ち、クラスター等無く、無事に終わっ …

concert2016
2019年発表会日時決定!

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です(^^) 今年も、越谷市北部市民会館で発表会 …

no image
発表会アンケートで・・・

発表会のアンケートで、出演者へ 「次はどんな曲弾きたいですか?」 という質問に、 …

no image
可愛い絵をありがとう

先日ご紹介した土曜レッスンのMちゃん。 着実に上達していますね! そんなMちゃん …