越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

発表会日時決定しました

   

おはようございます。
発表会の日時が決定しましたのでお知らせ致します。

日:2015年9月5日(土曜日)
時:12時半開場 13時開演予定
場所:越谷市北部市民会館 劇場

劇場の大きさは小さすぎず、大きすぎず、
丁度良いホールだと思います。
それに近いですし(*^^*)

今年も第3会議室を大きな控室にします。
また幼児室も借りましたので小さなお子さんお連れの方でも安心です♪

あと、一昨年と違うところは・・・音楽室も借りました!
ピアノが置いてありますので、リハーサルが終わって本番前も練習できます。
(みなさん譲り合ってご利用くださいね)
リハーサルは皆数分しか割り当てられないので
もっと確認したい生徒さんには持って来いですね♪

まだ7ヶ月先ですが、半年ちょっとと思うとあっという間かもしれません。
みなさん楽しみにしていてくださいね♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, お知らせ♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
猫ちゃんそっくり♪

昨日、我が家の猫ちゃんそっくりな クッキーいただきました。 トラがユリちゃん、白 …

no image
はじめましてm(__)m

みなさんにピアノの藍田以外の、普段の私を知っていただきたく、 日記を書くことにし …

no image
脱!マンネリ!

ピアノを練習していると、 「この弾き方でいいのかなぁ?」 「同じところばかり練習 …

no image
またまたお手紙ありがとう

土曜レッスンの年長さんのRちゃん。 いつもインターホンで「おはようございます」と …

no image
可愛いお手紙ありがとう

こんにちは。 生徒さんから可愛いお手紙をいただいたので ご紹介しますね〜! 小学 …

no image
生徒さんの声更新しました

発表会が終わって早2ヶ月。 すっかりのんびりムードの皆さんですが、 次はクリスマ …

子ども手紙
発表会のお手紙や頂き物♪

発表会は楽しかったですね! 生徒の頑張る姿が私への何よりのご褒美なのですが(*^ …

no image
たまにはテストで音名覚ましょ!

お正月気分がそろそろ抜けてきたかな? レッスンも皆毎週頑張って偉いですね♪ 最近 …

生徒さんたちの可愛い製作物♪

いつも、「先生、あげる!」って ニコニコの笑顔で折り紙等をくださる生徒さんたち。 …

no image
空き枠のお知らせ

あいだ音楽院の藍田梓です。 ホームページをご覧いただきありがとうございます(^^ …