越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

入会ありがとうございます

   

もうすぐ入学、進級の季節ですね。
習い事も、新たな気持ちで始められるので
ピッタリの時期だと思います。

先日男の子のTくん入会してくださいました。
ありがとうございます(^^)

ちょっぴり人見知りのTくん。
個人レッスンなので、慣れるのも早いと思いますよ(^^)
個人レッスンは、個人のペースに合わせられるので
そこが良いところです♪
これからが楽しみですね♪

個人レッスンで気をつけていることですが
お子さんが集中しているな、という時にはググッと進めて、
途切れた時はレッスンのスピードを少し緩めています。
あとはおうちでの復習で補ってもらいます。
いつも保護者の方々のサポート感謝しています(*^^*)

Tくんもみんなも、これからも毎日ピアノを弾いて、
色んな曲弾けるようになりましようね(*^^*)

あずさ

 - ☆ピアノ☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

来年の目標♪

発表会後のなが〜いお休みも終わり、 昨日からレッスンスタートです! 月曜に入会し …

no image
スペシャルキッズレベルアップレッスン♪

私がいつもお世話になっている楽器店さんが主催の、 「スペシャルキッズレベルアップ …

no image
越谷市は運動会!

今日は越谷市の小学校は運動会が多いです♪ 先週、先々週と、運動会の疲れが出ている …

no image
プレゼントゲット☆

越谷市の幼稚園、保育園のみなさんは 運動会シーズンですね☆ 生徒の皆さんもお疲れ …

no image
情緒豊かに☆☆

先日の発表会で迫力ある大曲を連弾をしてくださったYさん♪ 他の生徒たちにも大人気 …

no image
教室のお友達の紹介

4日からレッスン行っていますので、 年明け初レッスンの子供達が 沢山出てきました …

コンクール初挑戦☆

あいだ音楽院でピアノを始めて6年目になる、 新小学五年生のNちゃん。 今年の夏、 …

no image
おたよりのクイズ

あいだ音楽院では、不定期でお便りを出しています。 連絡事項や、グレードテスト合格 …

no image
土曜のレッスンMちゃん

あいだ音楽院の中でも古株のMちゃん。 ピアノを始めて3年経ちましたね! いつも真 …

no image
出席シール☆&お手紙ありがとう♪

あいだ音楽院では出席シールを利用しています。 レッスンの最後にシールを選んで、台 …