越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

現在の空き枠

   

こんにちは。
あいだ音楽院の藍田です。
数あるピアノ教室の中から当教室のホームページご覧くださりありがとうございます♪

現在の空き枠についてお知らせです。

子供の生徒さん(高校生以下)
月曜19時〜(10月より)
土曜16時15分〜(随時)

大人の生徒さん(大学生以上)
水曜14時〜(月2回)

以上の三枠です。
平日は月曜の遅い時間のみ、土曜は夕方のみです。
有難いことに、色々お問い合わせいただきまして、他の曜日や時間帯は埋まってしまいました。

新生活にも慣れたこの季節、習い事にピアノはいかがですか♪

素敵なご縁をお待ちしております☆

あずさ

 - ☆ピアノ☆, お知らせ♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さん達からの声♪

レッスン室に、生徒さん達からのお手紙を貼っているのですが、そのせいなのか、 皆さ …

無理せず練習と上手に付き合う

先日、小4のAちゃんから、 「練習が辛い・・・(涙)」 等の相談を受けました。 …

大人ピアノのススメ

大人の習い事。 年代によって環境は様々ですが、 人生に潤いを与えることは確かです …

発表会に向けてやる気十分!

久々の投稿になってしまいました(^^; 夏休みも終わり、皆さまいかがお過ごしです …

no image
すべり台♪

あいだ音楽院のお庭のすべり台。 普段は我が子達が使っています。 たまに、「滑って …

no image
忘年会・クリスマス会ページ作成しました

今年はなんだかパソコンに向かうのが遅い藍田です。 昨年末になりますが、大人の生徒 …

no image
譜読みのエネルギー!

実は私、半年?以上ぶりに新しい曲を譜読みしました(笑) 小品曲はちょこちょこ読ん …

no image
♪ピアノ教室看板♪

通っていらっしゃる生徒さんはお分かりかと思いますが・・・ 我が家、とてもわかりづ …

no image
120回達成おめでとう!

我が家の下の子供、大和。 現在年中さんです。 10月からピアノを始めて、のんび〜 …

no image
皆さま良いお年を♪

2013年はもうすぐそこまで近づいていますね^^ 子育て中の1年はあっという間で …